• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





リセット


コメントをリセットしましたヽ(゚w。)ノ



1発ネタ


screenbijou153.jpg




はじめての祭


珍しく前の更新から数日にもかかわらず更新しまーす。

今日...いや、詳しくは昨日だけど、ワタシ初めて『祭り』ってやつに行ってきました。
Bjiioの殴りアコプリ祭って板とかで、見るとやってるのかやってないのか、まったくもって不明な祭りだったんだけど...
今日始めて『殴りアコプリ祭』の宣伝露店を見つけましたっΣ(゚Д゚ )

ワタシャ祭りなんて行くの初めてですからね...もうドキドキもんですよ(゚Д゚;)(小心者
もうなんかお初の方ってぼくだけみたいでしたね・・・てか、ぼくだけでしたorz

5人ほどで雑談を交えつつ、自己紹介・・・自己紹介なんてするんだな~とか思ったね。イイと思うけどねっъ(゚Д゚)

これ以上はこないようだったので、5人で時計4に行くことになりました( ´ー`)y-~~
screenbijou167.jpg            バロン硬いよバロン・・・
2桁ダメージが目に染みます( ;∀;)
ネタで持って行ったスパナ...ぶっちゃけ使ってる場合じゃなかったしwww
|-`).。oO(結構使ってたけど・・・)
それでも大型特化持でも2桁ダメージ・・・、デュークにはポツポツ100~200くらいダメ出てた気がするけど、やっぱスキル元に戻さんとあかんかねぇ(´・ω・`)

最後は並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenbijou169.jpg

まだ桜が咲きません( ´・ω・`)ノ~



更新


新年度を向かえ、心機一転の気分で御座います。

しヵし、ココは相変らず更新が滞っているの・・・(ぉ
殴りプリもようやくLvが97(鯖読)になりまして、発光の兆しが見えつつあります( ´ー`)y-~~

今年中に発光を向かえたいけど、まぁソロは飽きるし・・・
ちまちまやっていくつもりでです。


そしてココ更新確率は伸びないっとφ(・д・)メモメモ...




Σ(||゚Д゚)


キット魔が差したんだ・・・

ヴァーリーのマントを・・・

アントニオに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
screenbijou145.jpg          できちまいましたっ(゚∀。)
いや~、臨時収入が入ったのでヴァーリーのマント買えるわーってことで
砕いてみることにしたら・・・で、できちゃったっΣ(゚д゚lll)

ヨーシ、次はヴィダルのブーツだっヽ(゚∀。)ノ




