• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





それはとても良い紙でした


その紙をやぶきいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ―――

そしたらモロ赤点でした。

つまり、今私はその紙(答案用紙)を破きたい(実験

・・・(落ち着く

えっと、来週から学期末テスト・・・なんです(゜∀。)

教科書とノートとにらめっこです。

でも、多分どーせ来週もROとかINしちゃうと思います。(ダメ人間うぇ

アディオス!セニョール!セニョリ~タ!(´∀`*)ノ




週末


やっと週末だ―――・・・

これでやっとWebマネー買いにいけるよ

よん、んじゃ明日に備えて寝るわっ

又、いつか('∀`)ノ~~




これは



これは酷い。

今日も課金がぶっちぎれで、特にやることもなかったのでこのblogを読み返してみた感想↑

あいたたた・・・('A`)
自分の日記とか見直すのってやっぱし痛いよね?皆そうだよね!!?

いかんうちのネコ様がクローゼットに侵入した・・・
お洋服が毛だらけになる前に捕獲!

機会があればまた会いましょう('∀`)ノ~~




忘れてた


カラオケの帰りにコンビニに寄ってWebマネーを買おうとしていたことを忘れていた。

ジーザス!!('A`)

またしばらくROから遠い生活。まぁいいんだけどねwww

イヤダメだろ('A`)




衝動


・・・・・・

兎に角、今何か書かなきゃいけないような気がして・・・
いや、ま、なんつーか・・・

あっ、そうそうドクターペッパー届きました
どんなやヴぁい味なのか飲んでみたらそれほど嫌な感じの味はしなかっけどなぁ~
あ―でもこの味はなんかの薬?うがい薬か?まぁなんか液体の薬を飲んだ時にこんな味したと思うだ。

この間さー
知り合いと一緒にブラブラ遊びに行った訳さ。ゲーセンでちょっとガ●ダムvsガン●ムで少しムキになって300円くらい消費した後に本屋行ったのよ、うん、そう、隣のね

正直ぼくはなんも買う本なかったんだけどねー
ノリで●●●のじかんって漫画をレジにもっていこうとしたら知り合いに

「お前、それ2巻2冊買うのか?(;゚Д゚)」
「( ゚Д゚)ハァ?、イヤイヤ・・・1巻だし」
「・・・(持っている本を確認)」
「・・・2巻2冊あるんだけど?」
「アホかっ!(゚д゚)」

そして1巻を取ってレジで会計を済ませて、外にでます
雪が解けて→凍ってて滑りそうでした。

知り合いが車を運転している間に買って来た物でも読もうと袋から取り出す

・・・何故か2巻が2冊あった




