• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





七転び八起き


【1日1%】などと、目標を立てたことによって最近のログイン率がいい感じです。

LDによって犬っころSBで転がされることがなくなりましたね( ´ー`)

本日は農具2に行って参りました。MBクリップ忘れたので氷割りも今ひとつまともにできない役立たずになりました(´・ω・`)
後は荷物もちか・・・ orz
せめて、せめてっ、Mobくらい引っ張ってこよう!
screenbijou101.jpgΩ\ζ°)チーン・・・
うん~・・・まぁ、ソウデスヨネー。早いとこ転生して汚名返上したいです(溜まってる分も

とりあえず、カウント3%前っ♪
screenbijou102.jpg                                でもまぁ~どーせLvUPしたらしたで、モチベ下がるんでしょうけどねwww

まぁ、もったりやってきますよ。じゃ( ´ー`)ノ~~




TUの成功率を疑う


課金して直ぐにキラキラ棒買ってスキルリセット・・・
前回もTUで頑張ってみた覚えがあるが、今度こそっ!
screenbijou053.jpg今度こそっ、転生してみせる・・・(´・ω・`)




モスコビあ


最近、オットーを離れモスコビアで婆と海草と妖精と戯れてます。

モスコ
マブカがExp8kくらいもってるから(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

本日もペアで4%くらい上げてきました。

そして、そろそろ女垢再起動の予感?




これ・・・何LvのUPだっけ?


タイトルの通り

まぢこれ何LvのLvUPだ?
screenbijou855.jpg
・・・失敗したなー・・・まぁいいでしょう。

スキルリセットしてTU!TU!(;゚∀゚)=3ハァハァ
TULv10だよ!?アレ全然成功しないんですけど!?全然分んない!

根性で1Lv上げたけど、これはダメだな...私には合わないんだTUは・・・ってことで元に戻そうと思います
駄菓子駄菓子、リアルで財布からっぽ・・・orz

いつかまた元殴りに戻ってみせるっ!(; ・`д・´)

んじゃ、( ´Д`)ノ~バイバイ




仏の顔も三度まで


よっしゃー久しぶりにイイネタ入ったから更新してるかっ

今日は以前からってか2日くらい砂さんと約束があったアインDリベンジに行きました。
え?何でリベンジなのかって?それは以前(ry


ぼくが準備してた時、砂さんと既に準備が終わってたので先にアインDに行きましたね・・・
|-`).。oO(だって、BJ売ってなかったんだもんプロの露店)

急いで飛行船に乗って、ちょっと飲み物を取りにあfkして戻って来たら・・・
002.jpg
ぁー・・・もうっ!なんでこう急いでる時に来るかな奇襲イベントっ
丁度その場に居合わせたAXさんにフル支援して、QKしてる自分ガイル( ´ー`)y-~~

いや、別にめんどかったとかそんな理由じゃないだ、武器...武器がねっ?

まぁー、そんなこともあったけどようやくアインDでの狩りが始まりました。
この前砂さんと来たときは支援だったけど、今回は殴りです。

だって、もう少しでLv上がりそうだったんだもん・・・
000.jpg
もちろん狙うはベアドールCっ!
まぁ、個人的にはジャンクポットCも欲しかったかも( *´艸`)

↑のSS無理してクマ殴ってみましたw
本当は回避しきれないので、砂さんに任せてたんだけど...まぁ、結局こうなりました。
008.jpg
まぁ、なんとかギリギリ生き残れたんだけどねっ!

この@砂さんのリアルの事情によりココで撤退。

この@ぼくはずーっと溜まり場でぼけーっとしてたんですがGめんのパラさんが来たので久しぶりにまたペノ池へ。

もう、眠くなってきた...あぁ、もう直ぐ午前3時やんw
んで、はい。

今回の収穫( ´ー`)y-~~
収穫




