• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





The Signの話②


ヘイヘーイー
The Signの続きを淡々と語っていきまっせー

「ダイウ」のおっさんからアルデバランに居るヨルニムを訪ねろって言ってたし、行ってみましょうか
ヨルニム
ヨルニムはお約束通り場所を教えてくれません( *´艸`)
ピルピルって・・・
ぁー・・・迷いの森入るのか・・・
しかもハエ沢山使うじゃないかっ
↓に会うためにひたすらハエの連打!
タッタ、クララガタッタ
ココに飛んだ時やっぱ勢いがあるとハエ押しそうになるよね・・・
ハエじゃないやり方はごめんなさい。正当法は知りませぬ(´゚'ω゚`)

まぁ、話を聞いたらヨルニムに報告に
ヨルニム2
ふぅ・・・次はなんだ・・・?(カンペに目をやる
ぁー・・・、クイズじゃん
楽だヘ(゚∀゚ヘ)
ジスクリト
女Wizの格好もジスクリエ見たいスカートはきゃいいのに...ハイグレはないだろw
さてさて...次が1番めんどそうだだだ
ダンス・・・
ダンス来ちゃったwwwww
嫌だわ―・・・、なんか聞く話よればえらぃ時間かかるそうだorz
案の定5回くらいやって気力が尽きかけた所で晩飯の時間がやってまいりました。

晩飯を食べてダンス再開っ・・・あれ?
合格
なんか、予想より早く終わってラッキーヽ(゚∀。)ノ
|-`).。oO(砂さん、ダンス1部だったわ。ごめん)

ふぅ、次で1部が終わりですねっ
はいっ
これで1部終了
いろいろな所駆け回って配達とかして終わりですっ
もう、眠いから寝ますっ!じゃっ(´∀`*)ノシ バイバイ














管理者にだけ表示を許可する
