• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





The Signの話


ヘイヘイー
ついに始まりましたThe Sign

始めは各町に有る張り紙を見る必要があるんだとさ
別にないけど・・・
大志も優れた能力もない一般的な殴りプリだけど・・・

まぁ、RO住人達は皆攻略サイト見るよね
もちぼくも攻略サイト見ます、むしろこれをカンペなしでクエストをやるってことになったらぼくは諦めますわThe Sign。
くそジジィ
最初、家に入ると執事っぽいってか執事に話すのかと思ったけどなんの意味もないんですね・・・
だって「メッツさまは書斎に居られます。少々おまちを」みたいなこと言うんだもん、なんかあるのかと・・・
|-`).。oO(コイツ、考えすぎだろw)

次はモロクに居る「アーリン」ってローグに会うことにカンペによるとまとめて持っていくと全部没収されるらしい。
このローグ・・・
まったく面倒なコトばっかしますねーSignクエは・・・
1. 綿毛 100個→2. 毒キノコの胞子 50個→3. サソリの尻尾 30個→4. くさった包帯 20個→5. 子悪魔の角 15個→6. サンゴ 10個

の順番で持って行きます...
まぁ、次は「アーリン」の隣に居るガーナの質問に答えるんですが...
回答例があったんですが、面倒だったのでまぢで適当に答えたらアーリンに足りない。とか言われること3回めで諦めて回答例見ましたw

んで~、次はフェイヨンの「ダイウ」っておっさんに会いに行きます。
おっさん
このおっさんの家...探すのに攻略サイト見て何故か5分掛かった自分・・・orz
にしてもこのおっさん趣味良すぎwwww
おっさんの趣味
ぇー・・・なんでよ?
おっさんの趣味2
( ゚д゚)ポカーン・・・
おっさん...あんたイイ趣味してるなっ

次に会いに行くヨルニムって人なんだけど、リアルの時間帯17:00~22:00じゃないと話してくれないらしい・・・。
まぁ、このクエやり始めたの午後12時頃だしねっ
仕方ないよ、うん

んじゃ、次はこの「ヨルニム」って人からです。アルデバランにいるらしいよ....φ(・ω・` )カキカキ

んでわ~またー(´∀`*)ノシ バイバイ














管理者にだけ表示を許可する
