• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





転職おめでとう(*´ω`*)b


さて、今日は霧凪家のお話ではなく某知人が主役でございます(*´Д`)y-~~

さてさて、今日は何をしようかと思っていた矢先、GメンからGチャで知人が転職追い込みするから
「こいやっ!ヽ(`Д´)ノ」って呼び出され、そのまま狩りへレッツラGO――!

20071017205541.jpg
公平しつつ、カタコンで狩りw
(´-`).。oO(最初は室内だったんだけどねぇ・・・)
ぼくは主に、おまけ支援+SSを撮る為に、少しだけ頑張りました(*´∀`)y-~~
この時、リアル部屋がメチャメチャ寒くて、手がまったく動かなかった(;´Д`)
まぁ、SPが切れつつも座りながらチマチマ支援しますw
(´-`).。oO(そもそも、殴りで支援って・・・む、無理(´Д⊂ヽ)
そして~・・・JobUP!!(゚∀゚)
20071017205731.jpg
フゥー(*´∀`)y-~~
流石、転生1次職(;´∀`)、なかなか上がらなかったなぁ~w
まぁとりあえず、コレで転職できますなっd(*´ω`*)b
・・・なぁ~んか微妙にJobUPのSSがうまく撮れてない気がする・・・(;´∀`)
ってことで砂になる瞬間を激写するゼェェェェェ~(*´Д`)y-~~
エ?転生したことないと、神殿入れないの?(;´Д`)
(´・ω:;.:...    ま、まぁいいさっ(;´∀`)
さて、知人が砂になって帰って来ましたぢ(*´ω`*)
んじゃ~集合SSでも撮りましょう(*´∀`)
5・・・4・・・3・・・2・・・1!(;゚Д゚)
20071017205850.jpg
はいっ!うまく撮れました~(ノ´∀`*)
|-`).。oO(実は何回も失敗して、成功した1枚っ)
「■●■さん!転職おめでとうございますっd(*´ω`*)b」


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ


---------- お手伝いに来ていたGXクルセさん&プリさんへ -----------
    「清算のさいの、zの数え間違えを指摘していただき、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。」
                  「現在は深く深く反省して居ります_| ̄|○」














管理者にだけ表示を許可する
