• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





そろそろ限界だぜ


私には珍しく、2日連続で更新。

まぁ、これからは愚痴真面目に少しは書こうかしらね。

そういや、ブログ見た知り合いの砂のR氏からお小言を頂戴いたしました(;´∀`)y-~~

お小言2

お小言

引退はする時はしますっ!( ´∀`)bグッ!
まあ、ギルドの状況次第って所でしょうなぁ・・・

まあ、最近はギルド内でダウン系な発言ばっかだから・・・
なんか~こうコレ以上『良い』状態にギルドが立ちなおせれば、まだRo内にもやりがいってヤツが出てくるだろうけどなぁ・・・
まぁ、ギルドの『ますたー』って役職は私には重すぎたんでしょうなーノ´∀`*)

追記:今まで書いてなかったけど、一応ギルドもってます。ボロボロだけど。

ま、そんなことをタンタンと語っていたら、フリオニを狩りに い か な い か ? とR氏からお誘いがあったのでフリオニを探しになんとか砂漠の15エリアに・・・

ぇー・・・まぁ、発見する前にもいろいろあったんですけどあえてココは語らない方向で。
|-`).。oO(迷子になったとか言えない)

フリオニ発見っ!石化とか石化とか石化とかでパニくってたのでSSは取れず
てか、取るの忘れてたヽ( ´∀`)ノ

罠とDSでチマチマと、途中でSpが切れたので戦線離脱してSp回復していざっと思いきや、
廃プリに発光阿修羅チャンプガガガ(;゚Д゚)

MVP.jpg

R氏に M v P っとちなみにドロップは・・・

長くて細い舌:1個取得

ま、しょせんこんなもんさっヽ( ´ー)ノ














管理者にだけ表示を許可する
