• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





口内炎


長期休み・・・
それは最も、体調が崩れやすい期間であると思う。

この所、深夜遅くまでって言うか『寝ない』とか連続して有ったんでどーにも体に異変が出て来る頃だなぁ~なんて思っていた矢先・・・

夕方頃に起きた時、欠伸をしたら
イテェェェェェ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

洗面所に走って鏡を見たら・・・、口内炎が2つもっ!Σ(゚д゚lll)

この時は、まだ良かった・・・
この時、私は口内炎をなめていたっ・・・

1週間後

私の口内炎は、2つが合体し巨大化していた(ノД`)

今日は口内炎の痛みに耐えかね歯医者に行くことになった・・・

歯医者に着いて、どーやら人が少なくて直ぐにぼくが呼ばれた、
口内炎を見てもらった所、

医者:にしても、大きいね~・・・
自分:元は2つだったんですけど、なんかくっ付いたみたいで・・・
医者:ぁー・・・、やっぱりねー
医者:そうそう、Rくん(ぼく)
自分:はい?
医者:虫歯2箇所見つかったから、しばらく通ってねw
自分:・・・・・・はぃ(ノД`)

ジーザスっヽ(`Д´)ノ
くっそぉ・・・、いらんもん見つけやがって・・・ (ヾ(・∀・;)オイオイ
とりあえず、薬貰って今日は退散・・・

この軟膏(デキサメタゾン軟膏)、口の中に塗るのだけど、口内炎ってのは出来ていると『よだれ』がものすごく出るのだ。

軟膏

塗ったら、しばらく(約30分)は飲食をさけて下さい。
せんせー、私には無理そーですっ

そんな、今日の夕飯は酢豚だった。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
