• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





2時間も狩りしたんだよ。ネ!?(;゚Д゚)


最近は、朔で動くことが少なくなってきたなぁ-y( ´Д`)。oO○
まぁLvもLvだし、上がりにくいんだよなぁ・・・(;´∀`)

まぁ、久しぶりにオットー浜でも行こうじゃまいか(*´ω`*)
その前に計画を・・・↓狩り行く前の経験値
20071015211106.jpg

む~・・・(;´∀`)
今日は2時間も狩りするかっ( ´ー`)y-~~  (´-`).。oO(2時間って長い方?)

さてさて、やって来ましたオットー浜
何時ものようにオットーくんはぼくは歓迎してくれます(*´ω`*)
それに答えるように・・・「連 打 掌!!」(*´Д`)b
20071015211924.jpg
狩場にきて初オットーを撃破した後は、まったりとオットーを狩り続ける( ´ー`)フゥー・・・

途中で、Gメンと狩りをしている時間の話をしていて
Gメンは最高で12時間ぶっ通しで狩り続けたことがあるらしい(;゚Д゚)
(´-`).。oO(目と脳みそがよく耐つなぁ・・・)
1時間経過したところで夕飯たーいむ~(´~`)モグモグ
さて、もう1時間頑張ってるかっ!
まぁ、この1時間は「ばとるも~ど」でやっていたのでまったく無言。黙々と狩り続けた・・・

狩 り 終 了!!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
さてさて、2時間も頑張った成果はどうだ!
20071015214116.jpg

ォオー!!22.6%上がってますなぁ~(*´ω`*)
いや~・・・疲れた(;´∀`)
でも、この後Gチャで「狩り終了!」って言ってみたら・・・
「ぬるぽ」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱ2時間は短いのかっ(;´Д`)

まぁいいさぁいいさぁ(´Д⊂ヽ
ぼくは、ぼくなりに頑張ったのだから(;´∀`)
今週中に90代に乗れるといいなぁ・・・(*´ω`*)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
