• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





本日はめでたく89に


(=゚ω゚)ノやー☆

聞いて、おくれよ
やっとぼくの翠がべーす89になったんだよ(*´∀`)ノ

やっとあがったー


モンク武器・・・破産ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まったく~・・・、モンク引退とか言って格安で売りにだすから、もう~・・・(;´∀`)
衝動買いしちゃったじゃないか・・・

命中なっくるだすたー


動物ふぃんがー

この2点で900kくらい!だった気がするw
とりあえず、手持ちが1mしかなかったからそんなもんだったと思う・・・( ;゚Д゚)y─┛~~
おかげで破産しちゃったじゃないかっΣ(; ゚Д゚)カッ

仕方ない・・・、熟女えn・・じゃなかった(;゚Д゚)
婆園で、魔女砂でも集めて売りますか・・・(´・ω・`)

熟女狩りだだだ

( ´ー`)フゥー...、魔女砂100個くらい溜まったし
こんなもんでイイ、かと・・・プロに帰還( ´ー`)y-~~

ココで私のツボに入った露店名ががが

これだ→俺にはフードしかない

ううう・・・、頑張ってフード売ってるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

Okぼくもフード貰うよ(-ω☆)


ぜんぶうりきれてました( ゚д゚)ポカーン

フード・・・、そんなに需要あったけ?(;゚Д゚)


まぁ、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ














管理者にだけ表示を許可する
