• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





RO5周年カウントダウン


ROカウントダウンいべんとぉー(゚∀゚)
これはもうほぼ年越しと同じじゃ・・・ってのは言っちゃいけないお約束☆

まぁ、なにはトモアレ、カウトダウンです!
そのとき自分のGの溜まり場Gメンと戦闘準備w
さぁ!さぁ!いざ!いざ!、
カウントダウン終了! さぁこれからMobが来る。と思いきや
なんもこねぇーヽ(`Д´)ノ

しばしたった後、「情報が入りました!」とか何処かで聞いたようなアナウンス・・・。
(´-`).。oO(癌穂さん、このノリばっかダネ・・・)

そして、現れたのは!!

「ばふぉめっと」でした

まぁ、いつもどうりですね( ´ー`)y-~~
さらにいつもどうりに直ぐヌッ殺されました(゚∀゚)
バフォ会話

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ お次は発光ポリンですかぁ~?w

@は頼んだ!


@は頼んだ!2

またバフォかYO!

ばふぉ長男2

ちょまwwwwwwwww

取り巻きおかしいって!てか、長男ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

長男ってなんだよ、長男って!(゚∀゚)
もう、何回か突っ込んで①撃当てて、退却~・・・(;´Д`)

てか、超重力 そんな訳で、ゲフェから撤退しますた!!

その後はゲフェよりは軽いプロに逃げ込む・・・     (´-`).。oO(いつもはプロの方が重いんだけどねぇー)
こんな時はバフォが倒させるまで、知り合いの所でだべるに限る( ´ー`)y-~~

知り合いの溜まり場とうちゃーくっと・・・ん? ギャァァァ――――――!!
知り合いと

狩りに拉致られた(゚∀゚)

コモドのアニバイベントのダンジョンで女Mobしか沸かないダンジョンに行きました

あぁ―――、ぁ―――・・・・


うん!、じゃ今日もこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
