• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





アニバイベンと来ましたネ( ´ー`)y-~~


ちゃ~っす(;´Д`)

最近、狩りに出る時間がめっさ減りましタ、1日30分ほど狩りをして後はぼーってしてるのがほとんどですね・・・。

話は変り、今日も30分程の狩りを終わらせて、プロの露店を冷やかしていると、なにやら久しぶりな知り合いを発見(゚д゚)
挨拶よろしく、ブレス速度をかけて「こんばんはー」っと、知り合いは廃プリさんです、DEX型です(゚∀゚)(ダカラ何
微妙に休止してたらしく、今はときたまROにINしてるらしいので会えない訳ですなぁ~( ´ー`)y-~~
まぁ、いつもの流れて遊びに行くことに・・・。

行き先はニブルヘイム

プリ×廃プリではあまりメリットが少ないので、廃プリさんは盗作ローグで行くことに・・・。
このときはデスペナ祭を覚悟してました、なんせ殴りプリと盗作ローグでギョル渓谷で狩ることができるのだろうか。と密かに思った(゚∀゚)

駄菓子、実際は案外行けた(゚∀゚)

ニブルぺあ
ただ、ぼくはマーダーにはダメ通らないし、ロリルリの攻撃で瀕死になる寸前。
後々、「あぁ・・・支援仕様で来ればよかった」などと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ん~・・・でもニブルでペアはうまいかも、特にシーフ系と組むと(゚д゚)ウマー、ダメがいい感じだし・・・
これはまた来たいなぁ~・・・(*´∀`)y-~~~~
んでま、狩りは1時間くらいで終了したけど、これはうまかった・・・Expの稼ぎもいいし財布にも優しい(゚∀゚)
これはぜび!ソロがした・・・ _| ̄|○.。oO(ぜってー、ソロじゃ出来ネェー・・・)
結論は廃プリにでもなれば出来るはず・・・。
|-`).。oO(まず、発光できるかどうか怪しい)


さてさて、今日もこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
