• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





今日はペア日和


今日は知り合いのアサとオットーを狩りにいきました( ´ー`)y-~~
まぁ、1時間程度の暇潰しになんですけどね。
20071118221339.jpg
サクサク狩れて良い感じでしたねぇ、
Gv&蜃気楼の塔で重っ!って感じだったけどGv始まってたから、狩場は結構空いてたねぇ(*´∀`)
そうして、狩ってた内知り合いがマップを移動~、知り合い「突然、ワニが見たくなったw」らしいwww
ワニって・・・アリゲーター?アノリアン?とか思いつつ、移動~。
まぁ、着いたのはアノリアンマップなんだけど、ココ辛くない?・・・、い、いや行ける!(゚д゚)
なんだ~結構いけるじゃない♪
うまうま・・・、
ん?確かココ「みゅーたんとどらごん」なるものがいるらしいってデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
20071118222308.jpg
おおぉぉぉ・・・、出たよ「みゅ~たんとどらごん」駄菓子、ミュータントドラゴンはラヘルパッチで必要95%Fleeが大幅に減少したため、アサの回避率で楽勝にミュータントの攻撃を回避できる訳で・・・( *´艸`)
割りと楽勝だったミュータントドラゴン実はこのSS2体目のミュータンなのだ・・・。
(´-`).。oO(1体目はSS取り忘れた;)
2体目を倒したときにこんな物が・・・( ̄ー+ ̄)
20071118223416.jpg
「ドラゴンの遺産」ミュータントドラゴンから1%の確率でドロップするそうです、まぁレアですね一応(;´∀`)
20071118225111.jpg
------------------------------------------
「ドラゴンの遺産」
INT + 3
竜族モンスターに防御力無視ダメージ。
竜族モンスターを倒した時、SPが10増加。
系列 : 本 攻撃 : 130
重量 : 70
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装備 : プリースト セージ 拳聖
------------------------------------------
まぁ、ぼくも倉庫に+4ドラゴンの遺産あるんですけどね( ´ー`)y-~~

それでブログ更新中でSSを弄くってたら・・・
20071118223004.jpg
あぁ~・・・、本当に本出てるネ、コレwwww
                            まぁそんなこんな今日の狩りでした(*´ω`*)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
