• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





本日はG狩りなりぃ~


ちと、いろいろ忙しかったのでブログを更新するのサボってました(;´Д`)
楽しみにしてた方、すいませんでした(m´・ω・`)m
(´-`).。oO(居ないと思うがな)

さて、今回は朔と翠が所属しているGでG狩りが再開されました♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
自分が所属してるGは長くG活動を中止していました、それだけになかなか嬉しいものですな。

G狩り再開初の狩場は氷Dに決定!
20071118211646.jpg
自分は殴りなんだけど、支援が少なかったので装備を支援仕様に変えて、なんとかSP切れることなく支援することができました(;´∀`)
1時間程度狩ってると鳥さんが用事があるので落ちるので一旦、戻り。
次は狩場は氷D行く前の候補にあったノーグF1に行くことになりました。
・・・ノーグF1ってこんなに沸き悪かったけ?まったく全然前みたいに沸きがそんなに激しくない(;´Д`)
ってことでF2に移動することに~・・・ってF2人多!Σ(´∀`;)
自分達のPTを合わせて、4~6PTは居たと思ったなぁ後ガンスリ祭もノーグF2でやってたらしくヤヴァいくらい人が多かったですはぁ・・・。
駄菓子、駄菓子、ノーグの沸きもヤヴァかった、それはもう固定狩りできるのでないのか?と思うくらい。
なんで、そんなに沸きが増えたかと言うと、
かつては5つの属性が入り乱れるマップだったけど、ラヘルパッチにより属性が火と闇に統一されたことで、SGで氷結しないMobが居なくなったため、以前より狩りやすくなったと思う。さらに、
ベインスパッチでデリーター2種とナイトメアテラーの数が激増した事に加え、生息数の半数近くが即湧きになったため、狭い通路のあちこちにMHが見られるようになった。
20071118125758.jpg
む・・・、そろそろ書くことなくなってきたな(;´∀`)y-~~


まぁ、いいか今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
