• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





聖域F4&時計地上F4レポ


さて、今日は聖域と時計のPT狩りの2本だて、です( ´ー`)y-~~

まずは、昨日のよ今日の境でGメンと聖域に行ったお話しです。
なぜ、ペアで聖域に行くことになったのかはよく覚えてないけど、
ただGメンに「なんなら、聖域いく?」みたいなことを言われ付いて行ったことは覚えてる・・・(;´∀`)
GメンはAGI両手槍クルセでございます、SQで神速の速度を叩き出す。
とかなんとか言われてる、奴ですね。
最初はF1でHSPが切れるまで狩って、いったん補給&QKする為に戻り~・・・。
まぁ、その次が問題だったんですけどね?
聖域F4で狩り、まぁ~これがなんともアレだったんですけどねぇ・・・
HPとか多いから、数くると死に目をみることも少し・・・、てか1転がりました(Gメンが)(;´Д`)
※聖域F4は痛いという訳でSSは片手剣+盾になってます。
20071111200704.jpg
1体1体ならいいんですけど、これが複数くると、もう魔法避けたり~・・・もう兎に角忙しいしSPにもよろしくない _| ̄|○
コレはなかなかスリルがあって深夜にも関わらず、なかなか眠くならなら狩りでした(*´∀`)
そして、狩りが終わった後なんですが非公平支援ってことで収集品を全部もらことになって・・・。
いや、ぼくはイイって言ったんですよ?でもクルセさんが非公平支援なんだから、
貰っときなさいって言うから・・・
20071111201838.jpg
ん~・・・、やはり良心がなにか叫んでいる(;´Д`)
「そんなに良心がどうこうなら、代売りしてくれない?」と、そんなことなら何時でも頼んでくれてもいいんですけどねぇ~・・・。
まぁ、全力で代売りさせていただきました(*´∀`)

------------------------------------------
ココからは今日の夕方から夜近くに、時計地上F4に行って来た話しです( ´ー`)y-~~

最初は、前からちょくちょく出てきてる砂さんのGの溜まり場にベレーを売りに・・・(ノ´∀`*)
今現在のBijou鯖のベレーの値段は100k↓でも売れ残る位です・・・。
仕方ないので、「買 わ な い か ?」と話したら「羽なら欲しいねぇw」と・・・。
羽ベレーですかぁ・・・、ふむ、なら作ろうとか軽いノリで時計に行く発端になりました( ´ー`)y-~~
20071111203143.jpg
羽ベレーの材料の「柔かい羽毛」とオウルデュークからむしり取りに来た訳なんですが、なかなかドロップしやがらないんですよ~・・・、コレが(´Д`)…。
そして、また今回も翠は杖を借りて支援の真似事をしてました(ノ´∀`*)
(´-`).。oO(SP切れまくりで何回も座ってたけどね)
ん~、結局どのくらい狩ってたんだろう?、まぁ狩りが終わって清算なんですけど、
確か、「柔かい羽毛」が19個くらいだった気がする・・・。
ま、判ったことは、羽ベレーまでは遠いってことですかね!


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
