• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





●ヶ月ぶりのPT狩り(;´∀`)


( ´ー`)フゥー...、今回はかなり久しぶりのPT狩りに行ってきました。
発端はROにINして、やることもないので誰か居ないかなぁ~っと「転職おめでとう...」でお世話になった(?)Gの皆さんの溜まり場を少し覗いてみると、砂さんが居ったわけです( ´ー`)y-~~
まったり会話してると、「ブログ見てるけど、元気ないの?」みたいなことを言われ、自分は「あぁ・・・、気に掛けてくれてる人って雀の涙ほどはいるんだなぁ~」とか思ったり思わなかったり・・・。
とりあえず、「元気じゃないけど、元気だよー」と返しました、もちろん「矛盾してるじゃんw」みたいなこと言われたようなぁ気がしますね(;´∀`)
そこで砂さんが「けいきづけにどっかいく?」と提案をしてくれました(ノ´∀`*)
やっぱ雀の涙ほどは・・・(ry
さてさて、狩場は適当に崑崙辺りに決定~。
20071105165941.jpg
いや~、やっぱ転生職は強いですなぁ~とか思いつつまったり狩り。
だけど、やっぱりちと温いってことでF2に行くことに・・・。
F2って道がメチャクチャなんだよねぇ・・・、わけはからんのですよアソコ(;´∀`)
なぁ~んて考えたのかもしれない( ´ー`)y-~~
ま、そんなことはどうでもいいこで特攻ですw
20071105170804.jpg
ん~・・・
案外普通?、割りとMobも普通に難なく倒せるし・・・こりゃF3特攻か?。
なんて話しが出てき、まぁもちろん特攻しますけどね(*´∀`)
フフフ…結構行けるじゃ~んとか思い、テレポでF3までのWPが有る浮き島まで~・・・・・・、WP近くは魔境と言う言葉が合うような場所でした(;´Д`)
2人とも1転びGET_| ̄|○ il||li
仕方なく、いったん戻って狩場を変更することに・・・。
今度はどこがいいかねぇ~・・・とか言いつつ結局ほんの数分で 決 定。
今度の狩場は婆園!、魔女粉が美味しい所ですな。
さて、狩場についたことだし狩り始めますかぁ~って知り合いを発見( ̄ー+ ̄)
どうやら、公平が組めるようなんで、拉致することに( ̄ー ̄)
時間が時間なんで直ぐ落ちるかもよ?、と言われても構わず拉致ですw
そんなこんなで殴りプリ②に砂で婆園でGenocideすることに(・∀・)
20071105172800.jpg
サクサクと進みます、婆園は数狩れるしJKも狩ればC帳とかも狙えるから、なかなか美味しい狩場ですね~。
しばらく、まったり狩っていると、殴りプリの知り合いがそろそろ時間だから落ちてました( ´・ω・`)ノ~
ココからは魔剣を探しつつ、まったりと狩りを・・・、
にしても、魔剣とか会いたくない時に沸いて、こういう時に限って会えないってねぇ・・・(;´Д`)y-~~
それからうろうろしてると1本目の魔剣発見!コレはぁ~・・・Xキューショナーですね
(´-`).。oO(SSは撮り忘れました_| ̄|○)
砂さんは冷静にアンクルを1つ2つ・・・、自分が釣ってアンクルに掛けて、DSを連射でしゅうりょーうっと・・・あっけねぇですねぇ( ´ー`)y-~~
ま、戦利品はコレがでました
20071105043441.jpg
その後オーガトゥースは発見できた物のなかなかミステルテインに出会えない・・・。
そんなことをやってる内に翠のLvが・・・
LvUP.jpg
コレもまた久しぶりのLvUPですな( ´ー`)フゥー...。
だが、しかしいっこうにミステルテインに会えないわけなんですが・・・、そんな中ある1人の婆から青い箱がポロっと・・・Σ(・∀・;)
20071105175325.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;エーッ!、なんで!?なんで!?・・・
「砂:おっ、やって出たw」ってまさか・・・、ミミクリ装備してたのかぁ_| ̄|○
無駄に驚いた(;´Д`)
結局ミステルテインに会えず、狩り終了~♪
そして、清算後の話なのだが、あの婆から出た青箱をなんと頂きましたので、オープン!!
20071105175325.jpg
          ↓
20071105044621.jpg
・・・Σ(´∀`;)
あぁ・・・、なんかもう負けた気がする(;´Д`)
駄菓子、そんな物でも期待してしまうのが人の性・・・、かくだいきょーぷりーず!。

((o(´∀`)o))ワクワク.。oO(どーせ負けだろ?負け負け)
・・・・・・Sトライデント、び、微妙(;´Д`)
・・・ま、まぁ良いんじゃないかな?ジャベリンとかよりはマシでしょう(;´∀`)y-~~


まぁ、そんなこんなで今日の日記は結構長くなりましたねぇ・・・
さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
