• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





これって出戻り?(;゚Д゚)


ぁー・・・、今日何日でしたっけ?(携帯をちら見
・・・11月1日ですね、はい(;´Д`)
プチ休止するって言って、1~2週間くらいお金がないから課金できないと思ってたのですが・・・
友達に貸していたお金が返って来たわけなんです。
日曜日に友達と映画を見る約束があったので、それの資金にしようと思いました( ´ー`)y-~~
だが、しかし・・・
やはり中身の人はRO中毒だったのかもしれない(;´∀`)
なんたって、資金にするとか言いつつ今さっきコンビニでWebmoneyを購入してる自分がいた・・・。

少しだけ、RO内の様子を見ることに。
課金が切れる前に露店でいらない物をまとめて、売り払ったから2.7M程zがあったので露店を物色しにいきました(∀`*ゞ)
ん~・・・、欲しい物と必要な物が多過ぎてどうもzが足りない・・・
おっ
20071101210239.jpg
ん~・・・♪小悪魔帽(白)かぁ~( ̄ー ̄)
ん~悩む・・・、ココでこんなん買っていいのか?自分・・・
もっと他に買うものが有るだろう・・・(;´∀`)
仕方ない、もう少し露店を回ろう・・・
コ、コレハッ(;゚Д゚)
20071101210602.jpg
人盾・・・(;゚Д゚)
ん~・・・悩む悩む(;´Д`)
小悪魔帽も欲しいけど、人盾も必要だしなぁ・・・、どちらかと言うと人盾の方が確かに必要なんだけど~・・・。
むがぁ・・・(;´Д`)
・・・おしっ、決めた!
20071101211221.jpg
     以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣いて、なんかないYOっ・・・(´Д⊂ヽ


(´Д`)ハァ…さてさて、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
