• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私は信じない


ぇ―――(;´Д`)

知り合いのパソコン専門店の方にTELしたら、グラボとかの接続が悪いんじゃない?と言われたのでいろいろ抜き差してみることにしました。

・・・中身見たらまず目に付いたのがホコリホコリホコリ
フィンとかにやヴぁいくらいホコリが付いていた!!

ついでだし掃除もしておくか・・・
ホコリ取りに1hヽ(`Д´)ノ

さて、抜き差ししてみるか・・・・・・わ、わっかんねぇ(;゚Д゚)
PC内部のコトは知り合いにやってもらったんでぶっちゃけ構造とかよくわかんNEEE!!

とりあえず少し弄ってみようと思った
・・・思っただけだったけど。

仕方ないので元に戻って電源を入れてみる。
静かなシーク音しか聞こえなかった・・・

Σ(゚Д゚;エ―――――――――ッ!

そして静にスイッチに手を伸ばし私はPCを強制終了させた。

駄菓子駄菓子、おかしいのは夕飯食べてどーせ点かないだろうと思う気持ち3割ともしかしたら・・・という気持ち7割くらいで電源を入れたらあら不思議なんて普通に点くじゃありませんか!
しかもいつもより処理が早い!なんだtt!!

よくわからんけど、PC直ったのか?てか、壊れてすらいなかった?メンテ不足?(;´∀`)
・・・まぁ直った!と思いたい。またなんかあれば次こそ修理にでも出します( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。