• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





君の背中はぼくが守る(ぇ


さぁ~てモンクも無事90代に乗ったし、これから殴りプリ育てるぞ――(*´∀`)y-~~
ってことで、今宵は調印を狩ることに
狩場に着きました―よぉ~っと・・・、ん?
20071020001222.jpg

誰かGメンが調印草原にいますなぁ~( ̄ー ̄)、さてさて、誰かなぁ~、と近づいてみたら~・・・・
なんと、Gメンの殴りプリだった!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
「●●●●もココで狩りしてたんだぁ~」と話していたら、そこへ調印がピヨピヨ。
やはり、殴りプリまったりとした会話中でも、速攻します (゚д゚屮)屮
おや?何やら、四角い・・・・・・って本!!(;゚Д゚)BOOK.jpg

どうやら、Gメンは地鈍器を持ってないようで、倉庫に眠っていた本を使用中らしいw
確かに、最近は「属性スタナー」とかめっきり見なくなったなぁ~・・・(;´Д`)y-~~
まぁ、モンクとか殴りプリぐらいってかアコ系しか使えないし、材料は鋼鉄も沢山消費するから、売れないと確実に赤字だろう・・・

だけど、本・・・( ゚д゚)
面 白 そ う だ な ( ̄ー ̄)
っとGメンに相談して、Gメンがぼくの地スタナーを使い、ぼくが地本を使わせてもらいました(ノ´∀`*)
20071020213532.jpg
ほぉほぉ~・・・、コレはなかなか(゚Д゚ )                   (´-`).。oO(ネタ用に1冊欲しい!(*´Д`) )
とかなんとか思いつつ狩っていたら、どうやらGメンは明日早いらしく、もう落ちることに・・・(´・ω・`)

でも!本もなかなかでしぜw
お金に余裕で出来たら4色本を買う!   (´-`).。oO(おそらく、無理・・・。万年貧乏だからなw)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ













管理者にだけ表示を許可する
