




ナッテコッタ


クジ来てたしっΣ(゚д゚lll)

ヴァーリーのマントが安値でボロボロ・・・orz
ジーザスっ!!1!ヽ(`Д´)ノ




課金切れ


2月24日で課金切れ~
次に入れるようになるまで何日掛かるだろう・・・ちょぃコンビニいけばいい話ですけどね。

微妙に風邪治ってないし(´・ω・`)
それと見ずらいけど↓
screenbijou129.jpg                               /(^o^)\ナンテコッタ


( ´Д`)ノ~バイバイ




自分用メモ


忘れるかもしれんので、メモって置く。

・ヴァーリーのマントを叩く
・目標はいったん+5
・濃縮エルで+6にしてみる




マント


フー・・・
現在、リアル友人のキャラにイミューンを貸したまんまで、友人のPCが逝ったらしく取れない状態です。

え?他のPCから繋げばいいじゃんって?
それがID&パスを忘れたらしく、入るに入れん状態なんで!
こんなん買ってみました!
screenbijou128.jpg                 ヴァーリーのマント:無属性攻撃に対する耐性+15% オーディンの祝福、ヴィダルのブーツを装備時、Vit+5 HP自然回復力+10% SP自然回復力+10%

まぁ、劣化いみゅ~んとして使おうと思います( ´ー`)y-~~




それはとても良い紙でした


その紙をやぶきいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ―――

そしたらモロ赤点でした。

つまり、今私はその紙(答案用紙)を破きたい(実験

・・・(落ち着く

えっと、来週から学期末テスト・・・なんです(゜∀。)

教科書とノートとにらめっこです。

でも、多分どーせ来週もROとかINしちゃうと思います。(ダメ人間うぇ

アディオス!セニョール!セニョリ~タ!(´∀`*)ノ




忘れてた


Lv96 ※この画像は0230よりの物です(;´∀`)
こっち先に出すの忘れてた・・・orzscreenbijou104.jpgぁー・・・97まで遠いなぁ
97からも遠いなぁ・・・・(´゚'ω゚`)




0230


LvUPから・・・何日も立ってない!1日くらいだしっ!

まぁ、モチベが下がる前にさっさと10%くらいまで上げるっぺ
と言うことでまたGメンの騎士と犬を狩りに行きました。
screenbijou106.jpg                        この杖は"神官の杖"でした(´・ω・`)
screenbijou109.jpg                       また"神官の杖"かー・・・と思ったら
今度は当たりの方でした。"治癒の杖"この狩りが終わった後にクホホすることなるとは・・・(・∀・)
この時はもう夕方、なのに朝からなんも食べていない私はもう餓死寸前!でもないけど結構きつかったです。
というーことで・・・あれ1hだっけ?2hだったかな・・・
まぁ、とりあえず狩りは終了。

7時頃に露店放置で売っていたカード帳が売れなくて
screenbijou110.jpg                                    カッとなってやってしまった(犯罪者風
screenbijou111.jpg                              こ、後悔なんてしてないんだからねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

12時頃・・・
カルテット、構成はHiプリ/パラ/HiWiz/殴りプリ・・・
明らかにおかしいですよねwwwwww殴りプリって(゚∀。)
まぁ、今に始まったことじゃないし・・・これはこれで行けるんだゾ★ミ
screenbijou113.jpgい、いや、これはですねー・・・
私が突っ込みすぎて支援が届かない所でMobに集中砲火され、献身していたパラさんにダメージがやヴぁい具合になりまして・・・
これ以後気をつけます(´゚'ω゚`)


総合して今日だけで稼いだExpはこれ位!
screenbijou115.jpg                                まぁ、ゎしじゃぁこんなもんでしょぉ・・・( ´ー`)


んじゃ、また( ´ー`)ノ~~



七転び八起き


【1日1%】などと、目標を立てたことによって最近のログイン率がいい感じです。

LDによって犬っころSBで転がされることがなくなりましたね( ´ー`)

本日は農具2に行って参りました。MBクリップ忘れたので氷割りも今ひとつまともにできない役立たずになりました(´・ω・`)
後は荷物もちか・・・ orz
せめて、せめてっ、Mobくらい引っ張ってこよう!
screenbijou101.jpgΩ\ζ°)チーン・・・
うん~・・・まぁ、ソウデスヨネー。早いとこ転生して汚名返上したいです(溜まってる分も

とりあえず、カウント3%前っ♪
screenbijou102.jpg                                でもまぁ~どーせLvUPしたらしたで、モチベ下がるんでしょうけどねwww

まぁ、もったりやってきますよ。じゃ( ´ー`)ノ~~




キル・ハイルクエスト


先日、Aさんとキル・ハイルクエストを始める。なんで始めたのかは忘れた(´・ω・`)

ぼくは3部の始めの工場に入れるようになったところまで進めていたので、Aさんを待ってから一緒に進めた・・・

おさしみ忘れたり、鉄板なかったり後々からぼくが足引っ張っちゃいました orz
キエルくんはどうやら倒さなくてもクエストを進められるそうです!

キエルに会って死んで・・・
screenbijou083.jpg 20分後にまた来ると勝手に死ぬんだそうです。
えぇ、まぢで次来たら『倒した』ことになってましたwww

Aさん、ぼくの気紛れにお付き合いいただきありがとうございました(土下座

最後にExp1Mとカード帳をお土産にもらいました( ´ー`)
screenbijou092.jpg
さて、このカード帳はっと・・・え?開けないのかって?
開けませんよお兄さん(´Д`)
こんな大事な商品wwww

Aさんは溜まり場帰還後ぱかった所ウィスパーCを出してました・・・
うらやましぃ(´゚'ω゚`)

そろそろLvUPするぞぉ(´∀`*)ノ~~




TUの成功率を疑う


課金して直ぐにキラキラ棒買ってスキルリセット・・・
前回もTUで頑張ってみた覚えがあるが、今度こそっ!
screenbijou053.jpg今度こそっ、転生してみせる・・・(´・ω・`)




