




週末


やっと週末だ―――・・・

これでやっとWebマネー買いにいけるよ

よん、んじゃ明日に備えて寝るわっ

又、いつか('∀`)ノ~~




これは



これは酷い。

今日も課金がぶっちぎれで、特にやることもなかったのでこのblogを読み返してみた感想↑

あいたたた・・・('A`)
自分の日記とか見直すのってやっぱし痛いよね?皆そうだよね!!?

いかんうちのネコ様がクローゼットに侵入した・・・
お洋服が毛だらけになる前に捕獲!

機会があればまた会いましょう('∀`)ノ~~




忘れてた


カラオケの帰りにコンビニに寄ってWebマネーを買おうとしていたことを忘れていた。

ジーザス!!('A`)

またしばらくROから遠い生活。まぁいいんだけどねwww

イヤダメだろ('A`)




衝動


・・・・・・

兎に角、今何か書かなきゃいけないような気がして・・・
いや、ま、なんつーか・・・

あっ、そうそうドクターペッパー届きました
どんなやヴぁい味なのか飲んでみたらそれほど嫌な感じの味はしなかっけどなぁ~
あ―でもこの味はなんかの薬?うがい薬か?まぁなんか液体の薬を飲んだ時にこんな味したと思うだ。

この間さー
知り合いと一緒にブラブラ遊びに行った訳さ。ゲーセンでちょっとガ●ダムvsガン●ムで少しムキになって300円くらい消費した後に本屋行ったのよ、うん、そう、隣のね

正直ぼくはなんも買う本なかったんだけどねー
ノリで●●●のじかんって漫画をレジにもっていこうとしたら知り合いに

「お前、それ2巻2冊買うのか?(;゚Д゚)」
「( ゚Д゚)ハァ?、イヤイヤ・・・1巻だし」
「・・・(持っている本を確認)」
「・・・2巻2冊あるんだけど?」
「アホかっ!(゚д゚)」

そして1巻を取ってレジで会計を済ませて、外にでます
雪が解けて→凍ってて滑りそうでした。

知り合いが車を運転している間に買って来た物でも読もうと袋から取り出す

・・・何故か2巻が2冊あった




私は信じない


ぇ―――(;´Д`)

知り合いのパソコン専門店の方にTELしたら、グラボとかの接続が悪いんじゃない?と言われたのでいろいろ抜き差してみることにしました。

・・・中身見たらまず目に付いたのがホコリホコリホコリ
フィンとかにやヴぁいくらいホコリが付いていた!!

ついでだし掃除もしておくか・・・
ホコリ取りに1hヽ(`Д´)ノ

さて、抜き差ししてみるか・・・・・・わ、わっかんねぇ(;゚Д゚)
PC内部のコトは知り合いにやってもらったんでぶっちゃけ構造とかよくわかんNEEE!!

とりあえず少し弄ってみようと思った
・・・思っただけだったけど。

仕方ないので元に戻って電源を入れてみる。
静かなシーク音しか聞こえなかった・・・

Σ(゚Д゚;エ―――――――――ッ!

そして静にスイッチに手を伸ばし私はPCを強制終了させた。

駄菓子駄菓子、おかしいのは夕飯食べてどーせ点かないだろうと思う気持ち3割ともしかしたら・・・という気持ち7割くらいで電源を入れたらあら不思議なんて普通に点くじゃありませんか!
しかもいつもより処理が早い!なんだtt!!

よくわからんけど、PC直ったのか?てか、壊れてすらいなかった?メンテ不足?(;´∀`)
・・・まぁ直った!と思いたい。またなんかあれば次こそ修理にでも出します( ´ー`)y-~~




ROはどうした


ココ最近ROにまったくINしておらん・・・

それは、今まで財布の中身が無くて変えなかったゲームを買って―・・・orz

ペルソナ4とChaosHeadを同時進行中。
P4は全体的に敷居が上がったんじゃない?ダンジョンから戻って来てもHpが回復しないのが痛い・・・
@装備、材料自分で集めて作るんだけど・・・買うのかYO。材料持ってきたんだから1個くらい無料でヽ(`Д´)ノクレヨ!!

ChaosHeadは吹いたw
ただ妄想パッチが去年の12月26日で配信終了ってことに泣いた・・(´・ω:;.:...

ROは・・・もしかしたら課金切れてるかも(;゚Д゚)




Happy New Year!


Happy New Year!

はっぴーにゅーいやー(゚∀゚)どうぞ今年もよろしくお願いたします。

・・・やって来ました2009年!バルス!バルス!バルス!
しかしイキナリお年玉を頂きましたっ(゚∀゚)
高すぎるお年玉大型特化チェイン/人特化/水特化・・・その他もろもろ。
駄菓子駄菓子。この装備・・・私が居ない間に引退していたGメンの遺品だったのだっΣ(゚д゚lll)

この装備を大事に使わせていただきますっ
PCさえ不調でなければっ・・・orz

新年の抱負っ
screenbijou046.jpg

んじゃ、またいつかっ(´∀`*)ノ バイバイ




