




残暑


いやー、また暑くなってきましたねぇ・・・微妙に...

お盆を過ぎた辺りからイキナリ寒くなってみたり、今週は雨がすごかったり。

ぁー・・・関係まったくないけど、旅行にいきたいです。

・・・金銭的にきついよね、うん知ってるわかってるんだ・・・

旅行にいっきたい

カメラとかもってさーフラフラと...
友人Yも拉致っ・・・誘ってさー

・・・明日からずっとバスの席空いたらいぃのにっ
明日は旅行行く予定もないけど予定を考えながら通学しよう(*'ω')

んじゃ、(´∀`*)ノ~ バイバイ




一昨日の話


一昨日の事件の話は先ほどGMの人に会って誤解を解いてきましたっ( ´ー`)y-~~

まぁ、関係は元に戻ったのですが、なんだが私はまだモヤモヤした気分です・・・。

まぁ、少しくらい考えますよね。
いんt、うわっ!何をすrmgkmfj・・・

その後彼を見たものは居ない・・・。




やっちまったなぁ


いや、まぢすいません(挨拶

話は一昨日まで遡る・・・

その日は午前3時から課題をやっていて、がっこでもものっそ眠かったのですよ。

んで、こっからは少し飛んで夏休み8月の中頃の話。
課題が終わりそうになかったので、ROを自重することにしてました。

それで一昨日にやっとROにINすることができたのだけど、
ものすごく眠かったのですよ。

それでも長く放って置いたからとりあえず心配だったのでINしたんですけど、
その時にGMの人に『後で少しお話が」と言われたので少しだけ狩りにいったんですけど、20分くらいでもうアウトでしたね・・・orz

それで、戻って来た時にはもう眠くてしかたなくてGMの人に投げやりな感じで話しも聞かずに落ちてしまったので・・・

まぁ、なんて言うか...GMの人には眠かったとか言ってなかったので
まぁ...なんていうかとりあえず誤解を解きたいです(´・ω・`)




ジーザスっ


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

どうも、こんにちは。
先ほどちょっとコメントにあったいかにも怪しいURLがあったので飛んでみたら

ピコっ...ウィルスカクカクシカジカ。
安全に処理ができました・・・。

・・・・・・消しに行くか('A`)

皆さん!皆さんどうか怪しいURLがあってもけして飛ばないでくださぃ(;゚Д゚)

・・・まぁ、そんなもん飛ぶのは私くらいですかねorz

まぁ、イイヤ
今日、課題長いことほっぽといたら担当のせんしぇーに説教もらいました。
ついでに説教が長引いて次の授業に遅刻しました('A`)

・・・えぇ、わかってますよ、自業自得ですね。

ってことでこれから課題やります、明日には終わらせないと行けない感じです。

んじゃ、( ´・ω・`)ノ~サイナラ




ログイン


なんか噂でちらほら聞いてるけど、
なにやらROへのログイン方法が変わるとか・・・

ガンホーIDからログインだったっけか・・・
垢ハック食らったら終わりなんじゃないかな?(;´∀`)

あっちなみに
screen004.jpg
やっぱ課金切れてました(゚∀゚)

どーしたもんかねぇ
ずっと課題やってて封印してたからムショウにやりたい気分ダダダ

でも金がなぁ・・・

(´Д`)ハァ…まぁ、仕方ない
なんとかするさっ!
んじゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ




最近のろ。


この所ROにINしてないからよーわからんけど、なんかドロップ率が1.5倍?らしい。

もしかすると古い話だったりしてな('∀`)

しかも、多分今
課金切れてるかもしれんwwww

ちなみに財布にはキッカリ20円しかないっす( ´ー`)y-~~

ま、なんとかなるとは思ってるけど
RO無料にならんかなぁー。とか夢想して絶望してます。

んじゃ、( ´・ω・`)ノ~サイナラ




時とは・・・


・・・時とは過ぎ行くものである

いや、当たり前だろうw
でもさ、よくゲームとか漫画であるじゃないか1日or1ヶ月、1週間がループするってヤツ
今、まさにそんな状況になって欲しい・・・。

なんでかって?
まだ、がっこの課題終わってないからさ・・・ね?
@1週間なんだよね・・・でも課題はほとんど手付かず

今さっきも机に出して絶対ヤル、とか言ってPC付けて何故かこんなこと書いてるし・・・

そういや、前友達がもってきいた紅茶花伝...うまかったなァ(死




The Signの話⑤


もう、止めていいかな・・・

さて、前どこまでやったけ・・・そうだ魔女に印をもってこいって所までか。

魔女にいろいろ聞いた@セリンの所でもなんかいろいろ聞きます
そしたら、またヴァルキリーの所までいかにゃなりますん・・・('A`)

screenbijou569.jpg
んでー、ヴァルキリーに話聞いたらまたニブルまで行かんといけない・・・めんど杉だろうだろってネー。
まぁ、戻ったらニブル7時方向端威圧感のある男[レイキン]ってDOPみたいなNPCに話します。
いくらか金を巻き上げられるます、60kくらい。
06.jpg
※↑の場所は各自違うらしいです、だからSSorメモ ※1度きりしか聞けますん( ´ー`)y-~~

次が1番めんどっかったなー('∀`)
GH最下層ゴツミノワールドにいかなければなりませんでしたー
あんまりにもめんどうだったんで(てか、死ぬかと思ってた)トリオで行くことになりましたー
(´-`).。oO(PTで行ってくれた、H氏&R氏に激しく感謝っ!)
まぁ、とても残念なことに持ってきたLv4武器では叩けなかった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
GXじゃ叩けないのかよ!って泣きながらWP出して皆で帰りました・・・。

@からソロで飛びながらGメイスもって叩いて回ったのは秘密...
07.jpg
全部割ると↑みたいなの出ます。

そんで、陰気な男[オゼ]にもっかい話すと[死者の王の邸宅へ転送]してくれます
08.jpg
死者の王の邸宅でヘルと会話して九つの世界の象徴獲得貰えます
09.jpg
それと[死者の王の邸宅へ転送]にはオゼに話すといつでも転送してもらえるようになる
邸宅の噴水ではー空き瓶1個で呪いの水1個が作れる。

・・・つかrっうわっ何を酢rやめfjdhjs・・・




The Signの話④


4度目のThe Signの話だけど、④まで書くまでにずいぶん長くかかったな・・・

まぁ、ついに物語も終盤でやっとニボーをいったきたする訳ですね。
01.jpg
まぁ、このセリンの話なんだけど、最後の方少し泣きそうになったね・・・
02.jpg
これ、4つ呪文を唱えるんだけど
4つめの呪文が白文字で1番↓にあることに全然わからなくて10分くらい攻略サイトを回った・・・
03.jpg
んで~アラキナと話した@魔女の所に行きー
04.jpg
「アラキナを帰してあげたいです」を選択して「カラスの羽」を貰ってまたアラキナに渡しに行くんだけど...
何も起きない!と言われて魔女に「これ不良品じゃね?」とカラスの羽をつきだすと、そいつもう死んでるから効かないんだよ。と言われて、ハイ次
05.jpg
セリンの指輪1個取得。んで同じことを繰り返すまで話たら次
ココで「クレユ」ってNPCに話すんだけど飛ばしー・・・って次のSSもねぇ・・・。
んで次は陰気な男[オゼ]に話してやくに立ちたいって選択しを選んでまた魔女の所へー・・・

つかれた・・・
今日はココまで!

|д゚)ノ ノシ





やっちまった


やるまい、と思っていたがやってしまった。

blog名変えちった( ´ー`)y-~~

Peace Holic.⑨
平和中毒って意味で...ちなみに⑨は まるきゅう× 9ボール○

なんで⑨なんてつけたかったて?

なんとなくです、はい

んじゃ、またね( ´Д`)ノ~バイバイ

追記

やっぱ⑨いらんね、消しまーすっ(´Д`)





放置


うへっ

どうしょう、ネタは有るのだがヤル気がでない・・・
そりゃ、なんたって夏ですからですよ。

まぢ暑ーっぃ・・・
しかもPCつけてるとPCの熱!熱ガガガアーッ

そういや、夏ってなんでこんなに眠くなるんでしょうね
普通熱くて眠気もなくなるような気もしないでもないけど・・・

布団に入れば直ぐにでも眠れそう。

いや、まぁ何書いてるんだがね?
自分でもわからなくなってる・・・

まぁ、さいなら!
また秋辺りに会いましょう!(マテ




