




ねむい


ゲームセンターCXと睡魔のおかげでオットー狩りにも集中できねぇっ!

だから

寝るよ!

( ´Д`)ノ~バイバイ

|д゚)

|彡サッ




こんなこともあったなー


screenbijou024.jpg

知り合いのGマスに「ひまなら来いYO」と言われたのでお邪魔した時の枝祭りのSS

なんだったけかなー・・・、そうだヘルフライとか言うMobが出たんだったけっ
あんときは「うわっ、なんだこのハエ強ぇっ(;゚Д゚)」とか思いつつ横で眺めてナ(手伝えよ

調べてみたら、ヴェルゼブブの取り巻きっぽ( *´艸`)




初めて見たっ!


初めて見たっ(゚д゚)!

って人も居るでしょう

これwww
screenbijou139.jpg

いや~、自分は今日始めて見た時は少し...ほんの少し感動したわ(;´∀`)

screenbijou140.jpg


まぁ、レアっちゃーレアだけど使用感どんな感じなんかねー
ココの感想では...まぁ、うん。

まぁ、そんだけですっw
じゃっ(´∀`*)ノ バイバイ

|д゚)

|彡サッ




堪忍してください


ホルン狩り、SP1本消費

今日の収穫

これから寝ます。貪る様にねます。

( ´Д`)ノ~バイバイ

|д゚)

|彡サッ




あっ


午前5時・・・

草木も眠る・・・時間は過ぎてますがー、人はじゃっかんいましたね。

私は一人ふらふらとネタを探しにプロンテラを歩いていた

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

screenbijou133.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 目が疲れてるのか、怨霊武者が見えるぜ




書く事あった


書く事ねーなー。とか書いておきながらROにINして見たら@数%で上がるじゃまぃヵ(;´Д`)

まぁ、これはこれで・・・ってことで。

最近分ったこと。

Hpが少ないMobは殴っるのはあんまり好きじゃないらしい。
調印とかLvが低いときはイイんだけLvが高くなるにつれて倒す速度が速くなるのもイイのだけが・・・

殴ってる気がしない

まぁ、その数%上げて来ました( ´ー`)y-~~

祝93


それと、「ひよこ」飽きて来た・・・

シルクハットかんばっくッッッ・・・!(´Д⊂ヽ




書く事ネー


書くネタがないので、書くことネーヨーってネタにしてみた。

・・・・・

ほんとっ書くことねーなー・・・

そういや、ティルズオブデスティニーのリメイク版?の始まりはしょってるよね

ROネタはまぢでないです。

( ´Д`)ノ~バイバイ




