• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





お金ないのに・・・


screen000.jpg

課金きれました(´・ω・`)




名も無き島初進入


知り合いの砂さんとチャンプ殿とななし島に狩りにー

この話が出たのは今日の...、ぇーっと...3時半頃だったかな?
私はトールクエと歴史学者(建国神話)の2つのクエを終わった後は、ななし島進入クエをやろうと思ったんですが、
なんか中途半端って言うのが嫌だったんで、どーせ王様ソロじゃ倒せないのでずっとやらないで放置してました(´・ω・`)

ま、コレを機会に仕方ないから途中までやってしまおうとクエをやりに・・・
その時少し、「チャンプさんの嘆き」らしいを聞かされて少し時間を失うw
(・∀・).。oO(本当は、このチャンプさんの話のネタを書こうと思ったんだけど許可を貰えなかったw)

クエっクエっの話はすっとばしてイイヨネー、面白くもないしー

前衛:チャンプ 後衛:スナイパー+支援装備の殴りプリ

かなり、支援に不安があるもののナナシ島へ・・・
私はSpほとんど、ないし回復も遅いのでゆっくりまったりな狩りになってしまいました orz
|-`).。oO(支援プリもトールクエ終わらして、ななしクエやるか・・・)

ななし

1度も誰も転ぶコトなく、快調に狩りをすすめていく一行
レア出ないかなーとか言ってた気がするかもしれなかったかもしれないけど、言ってなかったかも(;´Д`)

まぁ、一応レアでたよっъ(゚Д゚)
野獣のつめ

レア...うん一応
レアだよ。今Bjio鯖の値段的には100~200kくらいだけど(´・ω・`)

ま、イイヤ。
今日はこんな所、眠いんで本読んで寝ます(ぉ




もう少しで完全に完治、口内炎


旦~

モンハンSdG買ってから、RO少しおさぼり気味

G級に行きたいけど、面倒でSdからやってなかったグラビとキリンでつかかってます。
黒グラビ強いよ(´・ω・`)




口内炎直りかけてます


乙

殴りプリ2人め、支援も含めると3人

プリ好きなんです。

more...



酒は飲んでも、飲まれるな


|ω・`)ノ ヤァ、なんだろうね...、どーにも頭が重いんですよ今日

ま、それは置いておいて
本日の定期メンテ延びてやんの、まったく3時に4回くらいInしちゃったよまったく...(馬鹿

ま、そんなことも知らずに適当に、ネットサーフィンにてたらROの友達からメッセで、

S氏:さっさとROInして天津来んかぃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

と脅されて、天津に行ったら沢山のお酒を飲まされました...、ぼく未成年なのにっ(ノ∀`) (イロイロマテ

もち、飲むさ


「S氏」とか書いてるけど、名前隠さなくてイイヤwww
為せば為る為さねば為らぬ何事も 略して「頑張れ」ってブログの方

S氏はガバガバと酒を飲みランキグに載ってましたね
SS撮り忘れたけど(゚∀゚)




