




口内炎


長期休み・・・
それは最も、体調が崩れやすい期間であると思う。

この所、深夜遅くまでって言うか『寝ない』とか連続して有ったんでどーにも体に異変が出て来る頃だなぁ~なんて思っていた矢先・・・

夕方頃に起きた時、欠伸をしたら
イテェェェェェ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

洗面所に走って鏡を見たら・・・、口内炎が2つもっ!Σ(゚д゚lll)

この時は、まだ良かった・・・
この時、私は口内炎をなめていたっ・・・

1週間後

私の口内炎は、2つが合体し巨大化していた(ノД`)

今日は口内炎の痛みに耐えかね歯医者に行くことになった・・・

歯医者に着いて、どーやら人が少なくて直ぐにぼくが呼ばれた、
口内炎を見てもらった所、

医者:にしても、大きいね~・・・
自分:元は2つだったんですけど、なんかくっ付いたみたいで・・・
医者:ぁー・・・、やっぱりねー
医者:そうそう、Rくん(ぼく)
自分:はい?
医者:虫歯2箇所見つかったから、しばらく通ってねw
自分:・・・・・・はぃ(ノД`)

ジーザスっヽ(`Д´)ノ
くっそぉ・・・、いらんもん見つけやがって・・・ (ヾ(・∀・;)オイオイ
とりあえず、薬貰って今日は退散・・・

この軟膏(デキサメタゾン軟膏)、口の中に塗るのだけど、口内炎ってのは出来ていると『よだれ』がものすごく出るのだ。

軟膏

塗ったら、しばらく(約30分)は飲食をさけて下さい。
せんせー、私には無理そーですっ

そんな、今日の夕飯は酢豚だった。゚(゚´Д`゚)゚。




出ちまったアノC再来


ミノC来たー

+7.jpg

ん~・・・なんだか最近はレアの引きがイイっぽ。ミノ食べに行って、犬叩いて見たらミノC食べてたとか。
クホるつもりで、昔知り合いに作ってもらった氷ソドメ叩いたら+7になったり・・・
SSはないけど、治癒の杖までも+7が1発で・・・( *´艸`)

さらに、今日は・・・

深夜、暇だったのでGめんのパラさんと軽くペノ池へ~

ペノ狩り


軽~くっ、1時間ほどペノ狩り( ゚Д゚)y─┛~~

ペノメナC


うへへへへへへへへ(・∀・)

また、出ちまったw
前もパラさんとペノCだしたなぁ~( ´ー`)y-~~

これで、また財布が・・・

これでまた、お財布が潤うZE( ´ー`)y-~~
これが売れたら、Sスタナー過剰してストラウフC刺して悪魔特化でも作りたいですな
Bjio鯖は今、ストラウフC安いしね( *´艸`)




亡き俺の為のレクレイム


どけやっ!(;゚Д゚)

き、今日はトールクエの・・・お、お話ですっ( ;∀;)
more...



Time Is MoneY!


祝Lv91

|ω・`)ノ ヤァ、ツカレタけど91になりますた。
more...



課金切れ・・・


( TДT)ゴメンヨー

いきなり落ちて( TДT)ゴメンヨー
砂さんにちょっと新キャラの天津クエを手伝ってもらおうと思ったら・・・

ゲーム料金が未払いか、(以下略

2時頃に何故か重くもないのに、イキナリ鯖キャン
('A`)マンドクセーとか思いつつ、ログインしようとしたら・・・ううう・・・(´;ω;`)

課金切れてたとか笑えない・・・
( TДT)ゴメンヨー、わざとじゃないんだ・・・orz




3月4日のパッチのヤツ


祝90代


祝90代( ´ー`)y-~~
more...



