




1月の終わりに・・・


おっひさぁ~(*´∀`)ノ

さて~・・・、この所頭に靄がかかった感じって言うか・・・
なんと言いますかねぇ~・・・
RealでもROで今ひとつ身が入らないと言いますか・・・

ROに飽きたって訳じゃない。と思いたいんだけど、実際の所はどうなんだかなぁ~
知らず知らずの内にROに飽きちゃったのかなぁ~・・・・

疲れただけかもな(゚∀゚)

・・・・・

やっぱ目標とかないと、やってけないのかなぁ・・・
休止とか引退とかって手もあるけど、それはそれで寂しいからなぁ(´・ω・`)
優柔不断なのか、それともRO中毒なだけなのか?w

まぁ、なんですかな
ブログの方は休止になるかな?まぁ不定期で更新する時があるかもしれませんな( ´ー`)y-~~

ま、そんな訳で・・・
少しばかり寝ますは~(つ∀-)ノ

ではでは~・・・、またいつか~・・・



本日もめでたく・・・


(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日の朝4時頃にやっと88になりました(;゚∀゚)=3

SS撮るの微妙に失敗

SSを撮るのが微妙に失敗して、なんか・・・_| ̄|○

それとこんなもん頂きました( ´ー`)y-~~
調印C


まぁ、ありがたく頂戴して、
調印C100k

100kで早速売り飛ばせて頂きました( *´艸`)



さて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



廃人になりきれない人



Exp1.5倍期間ですね(-ω☆)


Lv87.jpg

今日の朝4時から調印でテレポ狩りで、なんとか87になりました( ´ー`)y-~~


狩りに忙しくて、ブログ書いてる暇がありません(´・ω・`)
1.5倍期間終了した@にまとめて書くかもしれませんね・・・。


んでは、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



最近、コンビニの麦めしがうまい



雪が降らない冬ってのは秋の延長みたいで嫌ですわ(==

それは置いておいて、
久しぶりにROにINしたらなんとっ!

もちべが下がってヤル気でねっ('A`)

つい1週間日前はなんか知らんけど、かなりモチベ高かった気がするのだが・・・
少し、家もといPCから離れて知り合いの家に泊まりこみで学校の課題を終わらせに行って、
帰って来てみれば・・・

RO起動させるのすらマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!

助けてよママン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モチベ上げてよママン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このままじゃEFZに移住しちゃいそうだよママン!(´Д⊂ヽ

ま、それはないけどね(゚∀゚)

ま、その内解決策も出来ましよう・・・多分、おそらく、キット(;´∀`)。


まぁ、今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ



( ゚∀゚)つホルグレンよろー


( ´ー`)フゥー...

長かった、やっと手に入れたアコセット(-ω☆)
アコセット完成

って言っても、今日手に入ったのはコレ
ちゃんすクリップ

チャンスクリップ(゚∀゚)

2.1Mで買い、BSのお財布も空っぽ・・・

そして、今回は少しだけ頑張ってメントル2個過剰!!

全部+6手前でクホりました。




(゚∀゚)破産(゚∀゚)


破産



では、今日はこの辺で~('A`)ノ バイバイ



RO内の友人の砂さまに贈る


いや~・・・
C出た時はブログのことなんか考えてなかったねぇ~・・・

2007年12月27日

こういうとき毎度決まって友人は「SS取っておきます?」と言う
そこで ( ゚д゚)ハッ! と思う・・・見てくれているんだなぁ~っと・・・

だが、しかし!
自分はズボラなのでこういう風にネタを提供してくれるにも関らず、忘れてしまうことがシバシバ・・・
|-`).。oO(シバシバ、じゃねぇだろうが)

このマルクCはBijou/2007/12月最低値の2Mで売り、1Mを頂きました。

「本当にご馳走様でした(*´∀`)ノ」

そして、こういった形で思い出とさせて頂きます。


それでは、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



カテゴリ説明っぽいの


「そういや、こんなこともあったなぁ~」と思うSSをUPしていきます( `・ω・´)ノ


それでは、どうでもよさげナ説明を終わります。

(´∀`*)ノ バイバイ



寝て、おきたら・・・


今日は、非常に眠かった・・・

ので

12時頃にROで露店を開いて、お昼ねしてました・・・(つ∀-)

もう少しで8時になる頃に起きて、PCを見てみると・・・

( ゚д゚)・・・・・・

bijouは正月早々、神器

神器来てるやんけ Σ(´∀`;)

今日からbijouは神器クエで忙しくなりそうです・・・

露店が。


んじゃ、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



あけおめことよろ


新年あけましておめでとう御座います。

新年はやはり自宅でゴロゴロと寝てるのが1番癒されますね・・・
初詣とか寒くて行く気にもなりません。

ROはRO内で挨拶に回ってる人もいましたねぇ~。
さて、今年のROもマンネリ化するのか?それとも新しい楽しみを見つけられるのか?それも全ては自分しだい・・・。

そういや、去年の露店の看板に「来年はマイグレ」とか書いてあったけど・・・
マイグレ来るの?


さて、今年もヘタレ&ぐだぐだなブログになるやもしれません(てか、確定
それでも見てやる~っと思う方は今年もなにとぞよろしくお願いします( `・ω・´)

もう見てらんねぇ―YOっヽ(`Д´)ノと思う方は( ´・ω・`)ノ~バイバイ


さて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



