




年末忙しいゾ!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


明日は世界の終焉!!(マテマテ

なんてこったorz、今日で運が尽きたかもしれん(;゚Д゚)

事は、たんなるギャンブルから始まった・・・。

それ・・・アレは12月の21のことだった・・・(今日
唐突に「ムナ帽」が欲しくなるり、FDに少し篭るが直ぐに諦めた( ´ー`)y-~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも欲しかったので、ギルメンに聞いてみた。
「誰か、ムナ帽もってましたら売ってくださーい」っとこんな感じでG茶に流したら・・・
「あるぜー」とお声が返ってきました(゚∀゚)
やったネ!( ´∀`)b (゚∀゚)キタコレ!! ってことで売ってもらうべく溜まり場へ~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あげるよw」、売ってと言ったが何故かもらってしまった(;´∀`)
(´-`).。oO(もらえる物は全て貰うタイプなのが中身の人)

そこで、ギルメンから提案が「おし!SEだナ!、SE!」

ちょちょ・・・!!?、ムリあると言いつつ密かに期待する自分・・・orz

まぁ、軽くやってみるかぁ~・・・( ´ー`)y-~~
SE1
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢでぇえええええええええええええええええええええええええって気分だった (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(落ち着け

ギルメンもなんかSEすることにしたっぽいです
SE2

Σ(゚Д゚;エーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

ギルメンは「たいして使わないし、SEして壊れても痛くなしw」みたいなことを言ってた・・・(脚色したかも(;・ω ・)
SE4

Σ(゚Д゚;エーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

見せてもらいましたw
おぉー・・・、本当にスロット付いてるヨヨ Σ(´∀`;)
SE3

最後は、
SE5



んじゃぁ、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



もう少しで栗スマスですね( ´ー`)y-~~


今日は珍しく朔でスリッパ狩りいきましたー。

俺とCの出会い

初スリーパーカード(゚∀゚)

3000z(投げ

(;´∀`)・・・イラネ。

挿絵としては、うむ・・・なかなか(゚∀゚)

そこそこ溜まった、ねいちゃん

ねいちゃん


      ↓

  砕きます( ・∀・)


      ↓

大量のイエローライブ

      ↓

おーばーちゃーじ10


      ↓

   892180z

(;゚∀゚)=3ハァハァ
き、今日はこの辺で~・・・( ´Д`)ノ~バイバイ



マニピと謎のキャラ


こんな会話があった・・・

まにぴと謎のキャラ

謎のキャラとかタイトルに書いたけど、この会話見るだけでバレバレだ罠(;´∀`)

最近INTアコを作り初めて、Spが直ぐ切れて「マニピ欲しいナ」と。
↑を見ると分かるよーに、 古「マニピ」>中「マグピ」>新「マグニ」ってことらしいよ( ´ー`)y-~~

じぇねれーしょんぎゃっぷ?


んじゃぁ、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



メイス狩り


さぁ、今日はメイス狩りでもするかぁ~
Lv上げだるぃ(;´Д`)

「スケルトン」 上倒しやすく経験値も程よい初心者の友!この骨野郎から0.8%の確率でSメイスをドロッポ。
過疎ってるFDで、MBクリを使ってばったばったスケルトンをヌッ殺します(゚∀゚)
鈍器狩り
結構ドロップするねぇ~
鈍器3個

4個めも欲しかったんだけど、3個出したら 飽 き た。

倉庫のメイス2個と合わせて、5個
Sメイス5個
ま、獲って来たこのSメイス、
問題は素売りするか、過剰するか。ん――――・・・・・・
ココはアレだっ

放置だ放置www

|-`).。oO(今更だけど、なんの為にSメイス集めてたんだ…?)



求)睡眠時間



忙しくて、ROにINする時間もないです


|ω・`)寝るのに忙しいんです・・・。


おまけ



ネムイネムイネムイネムイネムイ…


|ω・`)眠いです、はい。

今日の日記は眠くなる前のできごと・・・

知り合いのプリさんとオットーorアノリアンだったけな?ワニ食いに行ってきました。
面子
ワニ(゚д゚)ウマー・・・

「アノリアン」:Exp5,900 Job3,700 要HIT124 要FLEE216

ラヘルパッチで必要Fleeが大幅に下がり、経験値が増量。
タフなHPは健在だが、比較的悪くないモンスターに変更された。らしいです( ´ー`)y-~~

まぁ、しばらく(゚д゚)ウマーしてましたが・・・
(´・ω・`)
この通り・・・(;´Д`)y-~~
Lv97の彼を2回ほど死なせてしまった・・・(´・ω:;.:...

そして、ぼくは彼の心の広さに泣いた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





味噌ばたー【コーンラーメン】


|ω・`)はい。タイトルには意味無いです。

ってことでこないだの続きです( ´ー`)y-~~
モンスターサイドストーリーのロリルリのお話しの奴です
|-`).。oO(ロリルリの話タイトル忘れーた・・・)

screenbijou005.jpg


screenbijou095.jpg
「王子さま」ネェ~・・・( ´ー`)y-~~
ぼくにはGD最下層に居るあのお方に見えるのだがねぇー・・・-y( ´Д`)。oO○

ま、後はこれと言ったものもないのでSSもやってないや・・・
ほぃ。お次で最終話です、モンスターサイドストーリー

あっ・・・(;´∀`)
最終話、SS撮り忘れたんだったんだ……
唯一、撮った奴・・・↓
screenbijou105.jpg
えっと・・・、まぁ、これモンスターサイドストーリーを最後までやると貰えるアクセサリー・・・。
ちなみにExpも貰えます( ´ー`)y-~~
|-`).。oO(それでLv上がっちゃって、SS撮り忘れて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


さてさて、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



もう、タイトルとかめんどくなってきた今日この頃


|д゚)ノ.。oO(どうも、こんにちはorこんばんは皆さん)
今日INしてプロの露店をいつものように冷やかしている。とこんなものがっ
エンジェりん帽
( ゚д゚).。oO(何?これ……?)
って、値段が赤いですよー・・・。「せんせー、こんなん昨日ありませんでしたよー?」
とGメンに聞く、程なくてし反応が返ってきた「ドコモのアレ」
……うん、理解!理解!

ドコモかYO!!|

もうこの後はずぅ――――っと!もんすたーさいどすとーりやってました(゚∀゚)
MOb.jpg


Mobすと2


Mob

まっぷのハートに噴きましたwww

ロリルリ
次はロリルリの話ですね( ´ー`)y-~~
って言っても、今日はこの辺でギブッ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ



ラグくじ


うぃ~――っス( ´ー`)y-~~

最近、またお疲れモード・・・。
まぁ、今年もも残すこと3週間ですね~・・・(´-`).。oO(素直を1ヶ月と言えって)

ま、ROでもまたお疲れモードです、
そんな中露店を冷やかしてるとこんなもんが・・・・
screenbijou186.jpg
これが最近のラグくじで出る「ヴぁるきりーふぇざーばんど」
能力としては、INT+1に解説に書いてないけど、なんだっけ・・・、なにかしたらヒール1が飛びます。
・・・もちろん、自分に(;´∀`)

個人的に今回のラグくじ微妙ですねっ!


まぁ、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



RO5周年カウントダウン


ROカウントダウンいべんとぉー(゚∀゚)
これはもうほぼ年越しと同じじゃ・・・ってのは言っちゃいけないお約束☆

まぁ、なにはトモアレ、カウトダウンです!
そのとき自分のGの溜まり場Gメンと戦闘準備w
さぁ!さぁ!いざ!いざ!、
カウントダウン終了! さぁこれからMobが来る。と思いきや
なんもこねぇーヽ(`Д´)ノ

しばしたった後、「情報が入りました!」とか何処かで聞いたようなアナウンス・・・。
(´-`).。oO(癌穂さん、このノリばっかダネ・・・)

そして、現れたのは!!

「ばふぉめっと」でした

まぁ、いつもどうりですね( ´ー`)y-~~
さらにいつもどうりに直ぐヌッ殺されました(゚∀゚)
バフォ会話

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ お次は発光ポリンですかぁ~?w

@は頼んだ!


@は頼んだ!2

またバフォかYO!

ばふぉ長男2

ちょまwwwwwwwww

取り巻きおかしいって!てか、長男ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

長男ってなんだよ、長男って!(゚∀゚)
もう、何回か突っ込んで①撃当てて、退却~・・・(;´Д`)

てか、超重力 そんな訳で、ゲフェから撤退しますた!!

その後はゲフェよりは軽いプロに逃げ込む・・・     (´-`).。oO(いつもはプロの方が重いんだけどねぇー)
こんな時はバフォが倒させるまで、知り合いの所でだべるに限る( ´ー`)y-~~

知り合いの溜まり場とうちゃーくっと・・・ん? ギャァァァ――――――!!
知り合いと

狩りに拉致られた(゚∀゚)

コモドのアニバイベントのダンジョンで女Mobしか沸かないダンジョンに行きました

あぁ―――、ぁ―――・・・・


うん!、じゃ今日もこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



