




最近はPT狩りも多くなってきたぢ( ´ー`)y-~~


アニバイベント始まってからコモドからいろいろな所に行けるようなったのぉ~( ´ー`)y-~~

だからって訳じゃないけど、にぼーに行ってまいりました

にぼー
(´-`).。oO(最近なんかニブル多くない?)

ん~・・・、なんかアニバイベントだけじゃテンションあがらんねぇー・・・
やっぱクリスマス仕様に変らないと、こう~・・・なんて言うか、アニバイベントだけじゃもの足りないって言うか・・・(;´∀`)


まぁ~・・いいやっ。今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ



アニバイベンと来ましたネ( ´ー`)y-~~


ちゃ~っす(;´Д`)

最近、狩りに出る時間がめっさ減りましタ、1日30分ほど狩りをして後はぼーってしてるのがほとんどですね・・・。

話は変り、今日も30分程の狩りを終わらせて、プロの露店を冷やかしていると、なにやら久しぶりな知り合いを発見(゚д゚)
挨拶よろしく、ブレス速度をかけて「こんばんはー」っと、知り合いは廃プリさんです、DEX型です(゚∀゚)(ダカラ何
微妙に休止してたらしく、今はときたまROにINしてるらしいので会えない訳ですなぁ~( ´ー`)y-~~
まぁ、いつもの流れて遊びに行くことに・・・。

行き先はニブルヘイム

プリ×廃プリではあまりメリットが少ないので、廃プリさんは盗作ローグで行くことに・・・。
このときはデスペナ祭を覚悟してました、なんせ殴りプリと盗作ローグでギョル渓谷で狩ることができるのだろうか。と密かに思った(゚∀゚)

駄菓子、実際は案外行けた(゚∀゚)

ニブルぺあ
ただ、ぼくはマーダーにはダメ通らないし、ロリルリの攻撃で瀕死になる寸前。
後々、「あぁ・・・支援仕様で来ればよかった」などと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ん~・・・でもニブルでペアはうまいかも、特にシーフ系と組むと(゚д゚)ウマー、ダメがいい感じだし・・・
これはまた来たいなぁ~・・・(*´∀`)y-~~~~
んでま、狩りは1時間くらいで終了したけど、これはうまかった・・・Expの稼ぎもいいし財布にも優しい(゚∀゚)
これはぜび!ソロがした・・・ _| ̄|○.。oO(ぜってー、ソロじゃ出来ネェー・・・)
結論は廃プリにでもなれば出来るはず・・・。
|-`).。oO(まず、発光できるかどうか怪しい)


さてさて、今日もこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



殴りプリと神速クルセとSB二刀アサ(゚∀゚)


今日はGメンと聖域に行って来たYOっ(゚∀゚)

面子は殴りプリ(支援仕様)&神速槍クルセ&ネt…ゲフンゲフンスイッチ二刀寄りアサで聖域F1で遊んできましたw
まぁ、この個性あふれるPT、で練り歩き~( ´ー`)y-~~
聖域
特にアサさんは二刀でSB打ったり、JTが発動したり、自動でイムポがかかったりw
いろいろ、笑わしてもらいました(*´∀`)b

狩りしてる途中で、なんかぼくの部屋がガタガタ・・・、じ、地震!? (;゚Д゚)
ガタガタガタガタ・・・!!、うぉぉ!ちょw大きくないですか?(;゚Д゚)
・・・・・・・、
お?収まったっぽ?
震源地は福島県沖だったらしい、震度3~4だったらしいけど、まぁ、地震怖いネ(;´∀`)

そして、小1時間?くらい狩りをして終了!


さてさて、今日もこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



BS育成下準備( ´ー`)y-~~


そう、今日ROにINした瞬間、それは起こった・・・。

「そうだ、BSを育てよう!」

なんか、唐突にそう思ったのだ。
その後の行動がなんとも早かった、まずBSと言えばでしょ、、そう思って肉と言えば肉クリ!

肉クリとは、スプリングラビットカード刺しのクリップの通称である、正式にはクリップオブミートスメル
ウサギ
効果は動物形モンスターを倒した時、一定確率でにくや化け物のエサをドロップする。
にくや化け物のエサを食べた時のHP回復量50%増加。

ってことで、非常に軽い財布を握り締めぼくは首都へ向かった・・・(´・ω:;.:...

以下、省略!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ニブ
ニブルに行くことになった経路↓
プロでふらふら、しているとチャンプ知り合いを発見、肉クリもってなぁ~ぃ?と聞くと「ケミが持ってたような」、ほぉほぉ~・・・、んじゃ、買うってことになり溜まり場に行くことに・・・
「肉クリ1個GET!」こうして、なんとか肉1個GETしたわけですが、後1個必要なわけで・・・
しばらく、雑談していると知り合いのGメン参上( ̄ー+ ̄)
そこからは、もう簡単に狩り行きませんかね?って話になって、ニブな訳ですよ( ´ー`)y-~~

んで~・・・、どんなもん狩ってたんだっけ?、忘れ散った(;´∀`)

まぁ、清算後でそのリンカーの知り合いの方がクリップとウサギCをなんと、200kで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分はCのみを200kで売ってくれると思ってたんですが、なぜかクリップまで(゚д゚)!
なんともびっくりです・・・(;´∀`)
         ↓さくっと刺したクリップがコレ↓
肉クリッポ
さて、これで肉の回復量も上がるでしょう( ´ー`)y-~~
次に欲しいのはランカー品のアイスソドメですかねぇ~・・・、今持ってるアイスソドメはランカー品じゃないし、ぼくのBSはSTRが低くて・・・ダメが・・・(;´∀`)

ま、しばらくはただのソドメで行きますかぁ~・・・、あぁ一応☆入りだったw
|-`).。oO(1個だけどね・・・)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ アディオォース♪



部屋が寒いです(´・ω・`)


ぁー・・・、部屋寒っ(゚д゚)
そんな中ストーブの灯油も切れた状態の今日のRO日記はメイド喫茶!じゃなくて、

機械人形工場 。ようはキルハイルクエをやってきた話と本日のG狩りの話をちょこっと・・・( ´ー`)y-~~

クエをやる発端になったのは「中略」・・・な訳でキルハイルクエをやることになったw

まぁ、機会人形工場って言ってもF2に入れる方じゃなくて、その途中で入れるF1のクエです。
               クエに参加した面子↓
面子
まぁ、この4人でクエをやる訳じゃなくて、Gメンのアサさん×2はもうクエを終わらせてるらしく、案内人になってくれました♪(感謝感謝・・・

中略!!

エリー


「ふぇぇぇ……」って、どんな口調ですか(*´∀`)y-~~

(´-`).。oO(不覚にも、萌えてしまったw)


んでまた「中略!」


そして、クエが終わる頃には、もう10時を過ぎていた!「なんだtt!」


G狩りに貫通

それでも、行ってきましたー、今回も氷Dです(゚∀゚)
駄菓子、SSには収めるのを忘れていたが、「クトルラナックス」が居ましたネ・・・
なんで、クトルラナックスが居るんだYOっ・・・、もちろん誰かが呼んだのだろう( ´ー`)y-~~
G狩り2
まぁ、ぼくはちと、やることがあったのでお先に失礼させて、頂きましたからその後は不明・・・・・・(´・ω・`)

まぁ、今度はF2まで入れるクエやりたなぁ~、あの後もどうなるか気になるし・・・、
ただ、キエル倒すのになぁ・・・、今度Gメン誘ってみるかっ( ´ー`)y-~~


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ アディオォース♪



今日はペア日和


今日は知り合いのアサとオットーを狩りにいきました( ´ー`)y-~~
まぁ、1時間程度の暇潰しになんですけどね。
20071118221339.jpg
サクサク狩れて良い感じでしたねぇ、
Gv&蜃気楼の塔で重っ!って感じだったけどGv始まってたから、狩場は結構空いてたねぇ(*´∀`)
そうして、狩ってた内知り合いがマップを移動~、知り合い「突然、ワニが見たくなったw」らしいwww
ワニって・・・アリゲーター?アノリアン?とか思いつつ、移動~。
まぁ、着いたのはアノリアンマップなんだけど、ココ辛くない?・・・、い、いや行ける!(゚д゚)
なんだ~結構いけるじゃない♪
うまうま・・・、
ん?確かココ「みゅーたんとどらごん」なるものがいるらしいってデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
20071118222308.jpg
おおぉぉぉ・・・、出たよ「みゅ~たんとどらごん」駄菓子、ミュータントドラゴンはラヘルパッチで必要95%Fleeが大幅に減少したため、アサの回避率で楽勝にミュータントの攻撃を回避できる訳で・・・( *´艸`)
割りと楽勝だったミュータントドラゴン実はこのSS2体目のミュータンなのだ・・・。
(´-`).。oO(1体目はSS取り忘れた;)
2体目を倒したときにこんな物が・・・( ̄ー+ ̄)
20071118223416.jpg
「ドラゴンの遺産」ミュータントドラゴンから1%の確率でドロップするそうです、まぁレアですね一応(;´∀`)
20071118225111.jpg
------------------------------------------
「ドラゴンの遺産」
INT + 3
竜族モンスターに防御力無視ダメージ。
竜族モンスターを倒した時、SPが10増加。
系列 : 本 攻撃 : 130
重量 : 70
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装備 : プリースト セージ 拳聖
------------------------------------------
まぁ、ぼくも倉庫に+4ドラゴンの遺産あるんですけどね( ´ー`)y-~~

それでブログ更新中でSSを弄くってたら・・・
20071118223004.jpg
あぁ~・・・、本当に本出てるネ、コレwwww
                            まぁそんなこんな今日の狩りでした(*´ω`*)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



本日はG狩りなりぃ~


ちと、いろいろ忙しかったのでブログを更新するのサボってました(;´Д`)
楽しみにしてた方、すいませんでした(m´・ω・`)m
(´-`).。oO(居ないと思うがな)

さて、今回は朔と翠が所属しているGでG狩りが再開されました♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
自分が所属してるGは長くG活動を中止していました、それだけになかなか嬉しいものですな。

G狩り再開初の狩場は氷Dに決定!
20071118211646.jpg
自分は殴りなんだけど、支援が少なかったので装備を支援仕様に変えて、なんとかSP切れることなく支援することができました(;´∀`)
1時間程度狩ってると鳥さんが用事があるので落ちるので一旦、戻り。
次は狩場は氷D行く前の候補にあったノーグF1に行くことになりました。
・・・ノーグF1ってこんなに沸き悪かったけ?まったく全然前みたいに沸きがそんなに激しくない(;´Д`)
ってことでF2に移動することに~・・・ってF2人多!Σ(´∀`;)
自分達のPTを合わせて、4~6PTは居たと思ったなぁ後ガンスリ祭もノーグF2でやってたらしくヤヴァいくらい人が多かったですはぁ・・・。
駄菓子、駄菓子、ノーグの沸きもヤヴァかった、それはもう固定狩りできるのでないのか?と思うくらい。
なんで、そんなに沸きが増えたかと言うと、
かつては5つの属性が入り乱れるマップだったけど、ラヘルパッチにより属性が火と闇に統一されたことで、SGで氷結しないMobが居なくなったため、以前より狩りやすくなったと思う。さらに、
ベインスパッチでデリーター2種とナイトメアテラーの数が激増した事に加え、生息数の半数近くが即湧きになったため、狭い通路のあちこちにMHが見られるようになった。
20071118125758.jpg
む・・・、そろそろ書くことなくなってきたな(;´∀`)y-~~


まぁ、いいか今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



なかなか、良いもんだよ( ´ー`)y-~~


もんすたーさいどすと~り~
前、Gメンに暇ならやってみると良い、と言われて「なんも貰えないんでしょ?いいよめんどぃからw」って適当に流したことを覚えてる・・・。

暇で暇で仕方なかったんで、試しにとやってみることに・・・

うんうん・・・、なかなか結構良いね、コレ(*´∀`)
なかなか感動?・・・いや和んだねコレは。
やってない人にはネタばれになるかもしれないけど、1話めのラストのSSUPしときます
20071112003601.jpg



んじゃ、この辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



聖域F4&時計地上F4レポ


さて、今日は聖域と時計のPT狩りの2本だて、です( ´ー`)y-~~

まずは、昨日のよ今日の境でGメンと聖域に行ったお話しです。
なぜ、ペアで聖域に行くことになったのかはよく覚えてないけど、
ただGメンに「なんなら、聖域いく?」みたいなことを言われ付いて行ったことは覚えてる・・・(;´∀`)
GメンはAGI両手槍クルセでございます、SQで神速の速度を叩き出す。
とかなんとか言われてる、奴ですね。
最初はF1でHSPが切れるまで狩って、いったん補給&QKする為に戻り~・・・。
まぁ、その次が問題だったんですけどね?
聖域F4で狩り、まぁ~これがなんともアレだったんですけどねぇ・・・
HPとか多いから、数くると死に目をみることも少し・・・、てか1転がりました(Gメンが)(;´Д`)
※聖域F4は痛いという訳でSSは片手剣+盾になってます。
20071111200704.jpg
1体1体ならいいんですけど、これが複数くると、もう魔法避けたり~・・・もう兎に角忙しいしSPにもよろしくない _| ̄|○
コレはなかなかスリルがあって深夜にも関わらず、なかなか眠くならなら狩りでした(*´∀`)
そして、狩りが終わった後なんですが非公平支援ってことで収集品を全部もらことになって・・・。
いや、ぼくはイイって言ったんですよ?でもクルセさんが非公平支援なんだから、
貰っときなさいって言うから・・・
20071111201838.jpg
ん~・・・、やはり良心がなにか叫んでいる(;´Д`)
「そんなに良心がどうこうなら、代売りしてくれない?」と、そんなことなら何時でも頼んでくれてもいいんですけどねぇ~・・・。
まぁ、全力で代売りさせていただきました(*´∀`)

------------------------------------------
ココからは今日の夕方から夜近くに、時計地上F4に行って来た話しです( ´ー`)y-~~

最初は、前からちょくちょく出てきてる砂さんのGの溜まり場にベレーを売りに・・・(ノ´∀`*)
今現在のBijou鯖のベレーの値段は100k↓でも売れ残る位です・・・。
仕方ないので、「買 わ な い か ?」と話したら「羽なら欲しいねぇw」と・・・。
羽ベレーですかぁ・・・、ふむ、なら作ろうとか軽いノリで時計に行く発端になりました( ´ー`)y-~~
20071111203143.jpg
羽ベレーの材料の「柔かい羽毛」とオウルデュークからむしり取りに来た訳なんですが、なかなかドロップしやがらないんですよ~・・・、コレが(´Д`)…。
そして、また今回も翠は杖を借りて支援の真似事をしてました(ノ´∀`*)
(´-`).。oO(SP切れまくりで何回も座ってたけどね)
ん~、結局どのくらい狩ってたんだろう?、まぁ狩りが終わって清算なんですけど、
確か、「柔かい羽毛」が19個くらいだった気がする・・・。
ま、判ったことは、羽ベレーまでは遠いってことですかね!


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



もう、少しだけ頑張ってみるかなぁ~( ´ー`)y-~~


今日は必死にEXPを稼ぐのを止めて、まったりと龍之城で土星と戯れることにしました。
最近はこうなんか、いろいろあって精神的にも肉体的にも疲れていたんでしょう、ROもヤル気が出ませんでしたねぇ。(´-`).。oO(今もあんま無い・・・かも)
まぁ、そんなこんなでまったりしたい感じだったんで必死にMobを追っかけるのもいったん止めです( ´ー`)y-~~
20071110181441.jpg
久々に土星来ましたけど、やっぱりココは人気ですねぇ~人沢山いますよ(;´∀`)
ま、今日は遊びに来た訳でそんな必死にMobを探さなくても良いわけなんですけどね・・・
その代わり、画面に入ったMobは残らずGenocideしますけどねぇ( *´艸`)
ココは土精以外のカードはなかなか値の張る物だかりですね、熊CにアナコンダCに蟷螂CにキャラメルCですね。
カード出ないかな~とか思いつつ画面に入ったMobは片っ端から殺ってますけど、そうそう出るもんじゃありませんよねぇ~(´Д`)…

そんな時、ちょっとテレポで飛んでみたら・・・
20071110183059.jpg
    こんな場所にΣ(・∀・;)
ちょwwwwココってクエでしか登れない所じゃん!、コレってどうなるんだろう・・・
そう思い、←にいる男(名前忘れた)に話かけてみることに・・・
「危険だ。帰れ」
( ゚д゚)・・・、話かけた瞬間にローディング画面(;´Д`)
(・д・)チッ・・・、面白くないです、まぁ~いいやっ

30分程ってかスピードP切れるまで、狩るつもりだったのでまずいったん終了~
なんとなく、別キャラがやりたかったので、ちょっと前に消した騎士のスロに殴りアコを作りました。
アコで南の方を歩いているとこんな者達ががが(;゚Д゚)
20071110184334.jpg
なんだっtt!この名前の適当さっぷり・・・まさに・・・
これは最近まであんま見かけなかったB O T !Σ(゚д゚lll)
まさか、復活!?、癌穂さんはまたお仕事サボった!?(;゚Д゚)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



今日もなにやら、やぐされ?


( ´ー`)フゥー...、本当に最近コレって言ったことがないですねぇ~。
まぁ本日は借金を返す為に、調印オンラインになる予定でした、がまぁーアレですね
いわゆる、モチベェーションが下がったんですかねぇ?またw
20071108215232.jpg
にしても、調印はzの稼ぎはいいんだけど、EXPの方はもう美味しいとは言えないですねぇ・・・。
なんにしても、モチベが下がっててヤル気も出ないんだけど、借金は返さないといけないから、必死に狩ります( ´ー`)y-~~
とかなんとか言いつつ、今日も早々とROを落ちたんですけどね・・・(;´∀`)
やっぱソロだからいけないのかねぇ~・・・って言ってもPTは行きたいけど、最近はもう・・・あぁ・・・自己険悪_| ̄|○ il||li
引退か!?引退なのかぁ!?(落ち着け
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・
うん、まぁ、いいんじゃない?うんうん、ココまでよく頑張ったよ、エライエライ・・・っじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
クッ・・・、まだだ!まだ行ける(´-`).。oO(と、思う)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



●ヶ月ぶりのPT狩り(;´∀`)


( ´ー`)フゥー...、今回はかなり久しぶりのPT狩りに行ってきました。
発端はROにINして、やることもないので誰か居ないかなぁ~っと「転職おめでとう...」でお世話になった(?)Gの皆さんの溜まり場を少し覗いてみると、砂さんが居ったわけです( ´ー`)y-~~
まったり会話してると、「ブログ見てるけど、元気ないの?」みたいなことを言われ、自分は「あぁ・・・、気に掛けてくれてる人って雀の涙ほどはいるんだなぁ~」とか思ったり思わなかったり・・・。
とりあえず、「元気じゃないけど、元気だよー」と返しました、もちろん「矛盾してるじゃんw」みたいなこと言われたようなぁ気がしますね(;´∀`)
そこで砂さんが「けいきづけにどっかいく?」と提案をしてくれました(ノ´∀`*)
やっぱ雀の涙ほどは・・・(ry
さてさて、狩場は適当に崑崙辺りに決定~。
20071105165941.jpg
いや~、やっぱ転生職は強いですなぁ~とか思いつつまったり狩り。
だけど、やっぱりちと温いってことでF2に行くことに・・・。
F2って道がメチャクチャなんだよねぇ・・・、わけはからんのですよアソコ(;´∀`)
なぁ~んて考えたのかもしれない( ´ー`)y-~~
ま、そんなことはどうでもいいこで特攻ですw
20071105170804.jpg
ん~・・・
案外普通?、割りとMobも普通に難なく倒せるし・・・こりゃF3特攻か?。
なんて話しが出てき、まぁもちろん特攻しますけどね(*´∀`)
フフフ…結構行けるじゃ~んとか思い、テレポでF3までのWPが有る浮き島まで~・・・・・・、WP近くは魔境と言う言葉が合うような場所でした(;´Д`)
2人とも1転びGET_| ̄|○ il||li
仕方なく、いったん戻って狩場を変更することに・・・。
今度はどこがいいかねぇ~・・・とか言いつつ結局ほんの数分で 決 定。
今度の狩場は婆園!、魔女粉が美味しい所ですな。
さて、狩場についたことだし狩り始めますかぁ~って知り合いを発見( ̄ー+ ̄)
どうやら、公平が組めるようなんで、拉致することに( ̄ー ̄)
時間が時間なんで直ぐ落ちるかもよ?、と言われても構わず拉致ですw
そんなこんなで殴りプリ②に砂で婆園でGenocideすることに(・∀・)
20071105172800.jpg
サクサクと進みます、婆園は数狩れるしJKも狩ればC帳とかも狙えるから、なかなか美味しい狩場ですね~。
しばらく、まったり狩っていると、殴りプリの知り合いがそろそろ時間だから落ちてました( ´・ω・`)ノ~
ココからは魔剣を探しつつ、まったりと狩りを・・・、
にしても、魔剣とか会いたくない時に沸いて、こういう時に限って会えないってねぇ・・・(;´Д`)y-~~
それからうろうろしてると1本目の魔剣発見!コレはぁ~・・・Xキューショナーですね
(´-`).。oO(SSは撮り忘れました_| ̄|○)
砂さんは冷静にアンクルを1つ2つ・・・、自分が釣ってアンクルに掛けて、DSを連射でしゅうりょーうっと・・・あっけねぇですねぇ( ´ー`)y-~~
ま、戦利品はコレがでました
20071105043441.jpg
その後オーガトゥースは発見できた物のなかなかミステルテインに出会えない・・・。
そんなことをやってる内に翠のLvが・・・
LvUP.jpg
コレもまた久しぶりのLvUPですな( ´ー`)フゥー...。
だが、しかしいっこうにミステルテインに会えないわけなんですが・・・、そんな中ある1人の婆から青い箱がポロっと・・・Σ(・∀・;)
20071105175325.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;エーッ!、なんで!?なんで!?・・・
「砂:おっ、やって出たw」ってまさか・・・、ミミクリ装備してたのかぁ_| ̄|○
無駄に驚いた(;´Д`)
結局ミステルテインに会えず、狩り終了~♪
そして、清算後の話なのだが、あの婆から出た青箱をなんと頂きましたので、オープン!!
20071105175325.jpg
          ↓
20071105044621.jpg
・・・Σ(´∀`;)
あぁ・・・、なんかもう負けた気がする(;´Д`)
駄菓子、そんな物でも期待してしまうのが人の性・・・、かくだいきょーぷりーず!。

((o(´∀`)o))ワクワク.。oO(どーせ負けだろ?負け負け)
・・・・・・Sトライデント、び、微妙(;´Д`)
・・・ま、まぁ良いんじゃないかな?ジャベリンとかよりはマシでしょう(;´∀`)y-~~


まぁ、そんなこんなで今日の日記は結構長くなりましたねぇ・・・
さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



最近寒いですねぇ~本当(;´Д`)


うぅ・・・寒っ!、本当朝は冷えます(´Д`)ハァ…
そんな中、自分の中では久しぶりのRO、今日は懐かしのおもちゃDからお送りしますヘ(゚∀゚ヘ)
いや~本当に久々ですねぇおもちゃD、朔がアコ時代も翠がアコ時代も長くお世話になったDですなぁ~。
効率とか考えずまったりとした狩りも久しぶりです、はい(*´∀`)
20071103071434.jpg
おもちゃ箱もクッキーも兵隊さんも久しぶりです。
ん~、やっぱ歳が歳だと狩りごたえがないなぁ~・・・(;´Д`)
てか、ダメ低い・・・、やっぱSTRが欲しいと思うところですねぇ_| ̄|○
懐かしい気持ちで30分ほど狩りをしました。
それから、プロに戻ったら露店冷やかしですね。やっぱw

今日の欲しい1品はこれっ!( ̄ー+ ̄)
GX.jpg
やっぱり殴りプリには欲しい1品ですねっ!
癌穂はいつになったらグラフィック実装するんですかねぇ~本当(;´Д`)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



これって出戻り?(;゚Д゚)


ぁー・・・、今日何日でしたっけ?(携帯をちら見
・・・11月1日ですね、はい(;´Д`)
プチ休止するって言って、1~2週間くらいお金がないから課金できないと思ってたのですが・・・
友達に貸していたお金が返って来たわけなんです。
日曜日に友達と映画を見る約束があったので、それの資金にしようと思いました( ´ー`)y-~~
だが、しかし・・・
やはり中身の人はRO中毒だったのかもしれない(;´∀`)
なんたって、資金にするとか言いつつ今さっきコンビニでWebmoneyを購入してる自分がいた・・・。

少しだけ、RO内の様子を見ることに。
課金が切れる前に露店でいらない物をまとめて、売り払ったから2.7M程zがあったので露店を物色しにいきました(∀`*ゞ)
ん~・・・、欲しい物と必要な物が多過ぎてどうもzが足りない・・・
おっ
20071101210239.jpg
ん~・・・♪小悪魔帽(白)かぁ~( ̄ー ̄)
ん~悩む・・・、ココでこんなん買っていいのか?自分・・・
もっと他に買うものが有るだろう・・・(;´∀`)
仕方ない、もう少し露店を回ろう・・・
コ、コレハッ(;゚Д゚)
20071101210602.jpg
人盾・・・(;゚Д゚)
ん~・・・悩む悩む(;´Д`)
小悪魔帽も欲しいけど、人盾も必要だしなぁ・・・、どちらかと言うと人盾の方が確かに必要なんだけど~・・・。
むがぁ・・・(;´Д`)
・・・おしっ、決めた!
20071101211221.jpg
     以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣いて、なんかないYOっ・・・(´Д⊂ヽ


(´Д`)ハァ…さてさて、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



