




この前は変な日記書いちった(;´Д`)


さてさて、残すこと後1日で課金が切れてしまうます。
まぁ課金します、はい(;´∀`)
さてさて、課金切れで、しばらく動きが取れない状態になるんで、
この際倉庫の整理をかねて露店オンラインすることに。

露店を開く前にぶらついているとこんなカード発見!
20071031193956.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮
これはモンクセットの1部ですなぁ~、ふむふむ値段は~( ゚д゚)・・・6M
ん~・・・無理ですね、買えません(;´∀`)
効果の程は「モンクセットってどうよ( ´ー`)y-~~」をご覧ください☆
へぇ~もう出してる人居るんですかぁ~、ほぉ~へぇ~・・・
お、こんなんも発見~
20071031194932.jpg
ふむふむ・・・効果は~っと・・・
物理攻撃を受けた時、
一定確率で
魅惑のウィンク発動。
--------------------------
ダンサー系装備時、
魅惑のウィンクは
10%の確率で発動。
―――――――――――――
へぇ~・・・、って「魅惑のウィンク」の効果ってなに?(;゚Д゚)
ゴメンナサイゴメンナサイ、中身の人はダンサー作れないんで分からないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´-`).。oO(男垢なんだもの、許して)
※調べろYOってツッコミはお断りさせていただきます(m´・ω・`)m
まぁ、新カードも1ヶ月もすれば安くなるだろう。と考えてる中身の人
実際はどうなんでしょーねぇー(;´∀`)
ベアドールカードなんか辺りは値段下がるのやら-y( ´Д`)。oO○

さてさて、1~2週間ほどで、ROをプチ休止させていただきます。
(´-`).。oO(正直、Rお財布にマネーないんです、はい)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ
ROはプチ休止しますが、ブログは更新します(∀`*ゞ)





夢は遠くまで・・・


今日は転生したGメンの剣士の育成をお手伝いすることになりました( ´ー`)y-~~
相談して、狩場は龍之城に決定しました。
(´-`).。oO(本当は室内とか行きたいけどね、ぼくの殴りじゃ無理_| ̄|○ )

Gメンの剣士は少し変ったステなんで、DAダマに火付与。
転職してたら、いろいろカッコイィLKになるご予定( ̄ー+ ̄)

20071028141016.jpg

まぁ・・・、今日って言っても夜中2時頃の話なんだけどね(*´ω`*)
何時から始めたか忘れたけど、3時頃に火付与&HSPが切れたんで終了。
一応Lv上がったんだけど、SS撮り逃しました・・・_| ̄|○ il||li


( ´ー`)フゥー・・・んじゃ、ま今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



ベインズってなに?美味しいの?


さてさて、昨日ベインズが実装されたわけですが・・・
昨夜、翠が81にUPいたしました(*´Д`)y-~~
そしてFLEEがオットー95%回避できる207になったわけです(∀`*ゞ)
(´-`).。oO(と、言っても装備と支援でやっと207なんだけどね)
20071024182412.jpg
さてさて、試しにオットーくんとじゃれてきますかっ(*´∀`)

20071024182634.jpg
ん~・・・微妙なダメだなぁ、やっぱソドメじゃなくてスタナーの方がいいなぁ・・・って言っても最近属性スタナーなんて置いてないもんなぁ(´Д`)ハァ…
それともSTRのせいなのかねぇ・・・、最初にVIT&DEX上げちゃったからSTRは全然上げてないし _| ̄|○
どっちにしろ、まだオットーは早いみたいです(;´∀`)y-~~
まだ、調印の方がいいかもねぇ・・・、カードも出るようになったし、
元々収集品が美味しいから、まだ調印にいようw

( ´ー`)フゥー...、ん?ベインズネタはって?
どうだろう・・・、調印Cでも出ればUPするかも( *´艸`)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



モンクセットってどうよ( ´ー`)y-~~


ベインス実装によって2-2次職のカードセットがでるらしいですなぁ( ´ー`)y-~~
もちろんのことぼくもモンクセット狙ってます( ̄ー+ ̄)
だが、しかしぼくはアコセットすら持っていない! _| ̄|○
チキショォォォォォォォォォォヽ(`Д´)ノ
「今から集めてやる!」っと思い立ち、また軽い財布を握り締めプロにGO――――

ジオグラファーCみっけ(*´∀`)&セイントローブも(σ・∀・)σゲッツ!!
サクッっとな・・・(Cを刺した音
20071021192947.jpg
|-`).。oO(精錬中途半端とか微妙) さてさて、お次は人面桃樹Cだな( ̄ー ̄)
桃樹Cは露店で昔から大量に投げられてたから、有るだろうなぁ~
っと思っていた自分が馬鹿だった(;´Д`)
露店には1枚もない・・・。
買取だと少し値段上がるし・・・どうしよう(´Д⊂ヽ
( ̄ー ̄)・・・知り合いに聞いてみよう!(゚∀゚)
ビ ン ゴ ! ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
3~4枚もっているらしい、知り合いはzに代わりに楽器が欲しいらしく倉庫に有った、
火・水・土とSマンドリンを桃樹Cの代わりにプレゼンッ( ´ー`)y-~~
さてさて、コレを刺すSバックラーを買おう・・・、無理っス(;´Д`)
手持ちには200k、Sバックラーは500k・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
Gメンに頼み込み300kを借りて、なんとかGET(;´Д`)y-~~
20071021195032.jpg
ところで、モンクセットのカードなんだけど・・・
「ジャンクポットカード」Int+1、Atk+5。

オットーカード・ライドワードカード・クッキーカードと共に装備すると、追加でMaxSP+80、Str+3、Atk+25。物理攻撃時、低確率でシグナムクルシスLv5発動。阿修羅覇凰拳で与えるダメージ+10%。

モンク系装備時、カードセット効果に追加でSP消費量-10%。詠唱中、攻撃を受けても詠唱が中断されない。


ジャンクポットってどうよ・・・?(;´Д`)



君の背中はぼくが守る(ぇ


さぁ~てモンクも無事90代に乗ったし、これから殴りプリ育てるぞ――(*´∀`)y-~~
ってことで、今宵は調印を狩ることに
狩場に着きました―よぉ~っと・・・、ん?
20071020001222.jpg

誰かGメンが調印草原にいますなぁ~( ̄ー ̄)、さてさて、誰かなぁ~、と近づいてみたら~・・・・
なんと、Gメンの殴りプリだった!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
「●●●●もココで狩りしてたんだぁ~」と話していたら、そこへ調印がピヨピヨ。
やはり、殴りプリまったりとした会話中でも、速攻します (゚д゚屮)屮
おや?何やら、四角い・・・・・・って本!!(;゚Д゚)BOOK.jpg

どうやら、Gメンは地鈍器を持ってないようで、倉庫に眠っていた本を使用中らしいw
確かに、最近は「属性スタナー」とかめっきり見なくなったなぁ~・・・(;´Д`)y-~~
まぁ、モンクとか殴りプリぐらいってかアコ系しか使えないし、材料は鋼鉄も沢山消費するから、売れないと確実に赤字だろう・・・

だけど、本・・・( ゚д゚)
面 白 そ う だ な ( ̄ー ̄)
っとGメンに相談して、Gメンがぼくの地スタナーを使い、ぼくが地本を使わせてもらいました(ノ´∀`*)
20071020213532.jpg
ほぉほぉ~・・・、コレはなかなか(゚Д゚ )                   (´-`).。oO(ネタ用に1冊欲しい!(*´Д`) )
とかなんとか思いつつ狩っていたら、どうやらGメンは明日早いらしく、もう落ちることに・・・(´・ω・`)

でも!本もなかなかでしぜw
お金に余裕で出来たら4色本を買う!   (´-`).。oO(おそらく、無理・・・。万年貧乏だからなw)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



今宵、ついに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(*´∀`)フフフ…
(*´ω`*)フフフフフフフフフフフフフフフ・・・

ついに!ついに!ココまで来たゼエェェェェェェェ! d(*´ω`*)b
20071018181936.jpg
もう、後少しで・・・
長かった80代を卒業します!(*´∀`)
てか、後00.1%!      ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
オットーどこじゃ――――――!?ヽ(`Д´)ノ
20071018182900.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ
我の糧とられなれぇえ~♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
そしてぇ~・・・・

20071018183142.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
80代卒業おめでとうっ!
朔はこれでついに古代アクセが装備可能になったなぁ~( ´ー`)y-~~

ふぅ~・・・(*´Д`)y-~~
とりあえず・・・
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



今日なんもしてねぇよ(;´Д`)


(;゚Д゚)フゥー・・・
今日は自宅に帰ってきて、直ぐ携帯が鳴りました(;´Д`)
どうやら、知り合いが暇らしく、カラオケい か な い か?っと言う内容でした。
・・・まぁ、行ったんですけど ネwカラオケ
ぼくはあんまり歌うレパートリーがないんですが・・・
一応歌ったのはほとんどがELLEGARDEN系とバンプ系でしたね。
あぁ、後少しだけ、アニソンとかゲーソンとか(ノ´∀`*)

カラオケから帰って来たのが8時・・・(;゚Д゚)
昨日はブログ更新中に寝落ちして、中途半端のままだったんで、
そのまましばらく、ブログ更新・・・

※SSには特に意味はありません
20071017215400.jpg
む~・・・(;´Д`)
にしても、最近疲れが取れないなぁ・・・-y( ´Д`)。oO○
このブログ書いてる最中も結眠気来てます・・・(つ∀-)


まぁ、いいや~w
さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



転職おめでとう(*´ω`*)b


さて、今日は霧凪家のお話ではなく某知人が主役でございます(*´Д`)y-~~

さてさて、今日は何をしようかと思っていた矢先、GメンからGチャで知人が転職追い込みするから
「こいやっ!ヽ(`Д´)ノ」って呼び出され、そのまま狩りへレッツラGO――!

20071017205541.jpg
公平しつつ、カタコンで狩りw
(´-`).。oO(最初は室内だったんだけどねぇ・・・)
ぼくは主に、おまけ支援+SSを撮る為に、少しだけ頑張りました(*´∀`)y-~~
この時、リアル部屋がメチャメチャ寒くて、手がまったく動かなかった(;´Д`)
まぁ、SPが切れつつも座りながらチマチマ支援しますw
(´-`).。oO(そもそも、殴りで支援って・・・む、無理(´Д⊂ヽ)
そして~・・・JobUP!!(゚∀゚)
20071017205731.jpg
フゥー(*´∀`)y-~~
流石、転生1次職(;´∀`)、なかなか上がらなかったなぁ~w
まぁとりあえず、コレで転職できますなっd(*´ω`*)b
・・・なぁ~んか微妙にJobUPのSSがうまく撮れてない気がする・・・(;´∀`)
ってことで砂になる瞬間を激写するゼェェェェェ~(*´Д`)y-~~
エ?転生したことないと、神殿入れないの?(;´Д`)
(´・ω:;.:...    ま、まぁいいさっ(;´∀`)
さて、知人が砂になって帰って来ましたぢ(*´ω`*)
んじゃ~集合SSでも撮りましょう(*´∀`)
5・・・4・・・3・・・2・・・1!(;゚Д゚)
20071017205850.jpg
はいっ!うまく撮れました~(ノ´∀`*)
|-`).。oO(実は何回も失敗して、成功した1枚っ)
「■●■さん!転職おめでとうございますっd(*´ω`*)b」


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ


---------- お手伝いに来ていたGXクルセさん&プリさんへ -----------
    「清算のさいの、zの数え間違えを指摘していただき、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。」
                  「現在は深く深く反省して居ります_| ̄|○」




2時間も狩りしたんだよ。ネ!?(;゚Д゚)


最近は、朔で動くことが少なくなってきたなぁ-y( ´Д`)。oO○
まぁLvもLvだし、上がりにくいんだよなぁ・・・(;´∀`)

まぁ、久しぶりにオットー浜でも行こうじゃまいか(*´ω`*)
その前に計画を・・・↓狩り行く前の経験値
20071015211106.jpg

む~・・・(;´∀`)
今日は2時間も狩りするかっ( ´ー`)y-~~  (´-`).。oO(2時間って長い方?)

さてさて、やって来ましたオットー浜
何時ものようにオットーくんはぼくは歓迎してくれます(*´ω`*)
それに答えるように・・・「連 打 掌!!」(*´Д`)b
20071015211924.jpg
狩場にきて初オットーを撃破した後は、まったりとオットーを狩り続ける( ´ー`)フゥー・・・

途中で、Gメンと狩りをしている時間の話をしていて
Gメンは最高で12時間ぶっ通しで狩り続けたことがあるらしい(;゚Д゚)
(´-`).。oO(目と脳みそがよく耐つなぁ・・・)
1時間経過したところで夕飯たーいむ~(´~`)モグモグ
さて、もう1時間頑張ってるかっ!
まぁ、この1時間は「ばとるも~ど」でやっていたのでまったく無言。黙々と狩り続けた・・・

狩 り 終 了!!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
さてさて、2時間も頑張った成果はどうだ!
20071015214116.jpg

ォオー!!22.6%上がってますなぁ~(*´ω`*)
いや~・・・疲れた(;´∀`)
でも、この後Gチャで「狩り終了!」って言ってみたら・・・
「ぬるぽ」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱ2時間は短いのかっ(;´Д`)

まぁいいさぁいいさぁ(´Д⊂ヽ
ぼくは、ぼくなりに頑張ったのだから(;´∀`)
今週中に90代に乗れるといいなぁ・・・(*´ω`*)


さてさて、今日はこの辺で~(´∀`*)ノ バイバイ



ROキャラ おまけ編


なんか、Gの為に作った割り結構動いている支援プリ
考えることはいつも自分の支援の『腕』

霧凪 縁

清算よし!露店よし!それ以外何もなしっ!
プロに引き篭もっている、ヒッキーBS。

灯耶


以上、おまけのことですた まる



ROキャラ


現在のメインの殴りプリ、元々はサブキャラなのだが何故かいつの間にかメインキャラに変わっていた・・・
今やもんQのLvを抜き...最近は支援に浮気してるかも まる

今はバリバランス型だが、本当はSTR型にしたかった・・・
まったくどこで道を間違えたことやら...(´Д`)ハァ…

霧凪 翠

『元』メインのもんQ、Inするときは大抵鑑賞用
型はセミコンボ型。たまにセミコンボって何って聞かれるけど、詳しくはココで。

霧凪 朔


以上っ!メインと元メインの紹介ですた まる



中身の人について、とか


この日記は私、月彌の愚痴が7割、Roでの出来事が2割、その他1割で構成されています。
見るに耐えないから、速やかに非難してください。

見る方は、そのヘタレっプリを笑ってやってくだされ

そして、中身のコトを少々
職:学生(詳しくは秘密) 生息地:福島県 誕生日&その他:2月28日 魚座 AB型
性格は温和だと信じている、そして抜けている。物忘れも多い

Roは多分、ゲフェンに居る
かぼちゃが居たり、変なおっさんが居たり、ヘアピン少年がクリックの邪魔である。

以降、自己満足日記を読んだり、誤文字を指摘したりどうぞよろしくやってくださいませ。

誤文字はコメにお願いします(;´∀`)y-~~




