• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





The Signの話⑤


もう、止めていいかな・・・

さて、前どこまでやったけ・・・そうだ魔女に印をもってこいって所までか。

魔女にいろいろ聞いた@セリンの所でもなんかいろいろ聞きます
そしたら、またヴァルキリーの所までいかにゃなりますん・・・('A`)

screenbijou569.jpg
んでー、ヴァルキリーに話聞いたらまたニブルまで行かんといけない・・・めんど杉だろうだろってネー。
まぁ、戻ったらニブル7時方向端威圧感のある男[レイキン]ってDOPみたいなNPCに話します。
いくらか金を巻き上げられるます、60kくらい。
06.jpg
※↑の場所は各自違うらしいです、だからSSorメモ ※1度きりしか聞けますん( ´ー`)y-~~

次が1番めんどっかったなー('∀`)
GH最下層ゴツミノワールドにいかなければなりませんでしたー
あんまりにもめんどうだったんで(てか、死ぬかと思ってた)トリオで行くことになりましたー
(´-`).。oO(PTで行ってくれた、H氏&R氏に激しく感謝っ!)
まぁ、とても残念なことに持ってきたLv4武器では叩けなかった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
GXじゃ叩けないのかよ!って泣きながらWP出して皆で帰りました・・・。

@からソロで飛びながらGメイスもって叩いて回ったのは秘密...
07.jpg
全部割ると↑みたいなの出ます。

そんで、陰気な男[オゼ]にもっかい話すと[死者の王の邸宅へ転送]してくれます
08.jpg
死者の王の邸宅でヘルと会話して九つの世界の象徴獲得貰えます
09.jpg
それと[死者の王の邸宅へ転送]にはオゼに話すといつでも転送してもらえるようになる
邸宅の噴水ではー空き瓶1個で呪いの水1個が作れる。

・・・つかrっうわっ何を酢rやめfjdhjs・・・




The Signの話④


4度目のThe Signの話だけど、④まで書くまでにずいぶん長くかかったな・・・

まぁ、ついに物語も終盤でやっとニボーをいったきたする訳ですね。
01.jpg
まぁ、このセリンの話なんだけど、最後の方少し泣きそうになったね・・・
02.jpg
これ、4つ呪文を唱えるんだけど
4つめの呪文が白文字で1番↓にあることに全然わからなくて10分くらい攻略サイトを回った・・・
03.jpg
んで~アラキナと話した@魔女の所に行きー
04.jpg
「アラキナを帰してあげたいです」を選択して「カラスの羽」を貰ってまたアラキナに渡しに行くんだけど...
何も起きない!と言われて魔女に「これ不良品じゃね?」とカラスの羽をつきだすと、そいつもう死んでるから効かないんだよ。と言われて、ハイ次
05.jpg
セリンの指輪1個取得。んで同じことを繰り返すまで話たら次
ココで「クレユ」ってNPCに話すんだけど飛ばしー・・・って次のSSもねぇ・・・。
んで次は陰気な男[オゼ]に話してやくに立ちたいって選択しを選んでまた魔女の所へー・・・

つかれた・・・
今日はココまで!

|д゚)ノ ノシ





The Signの話③


ヘイヘーイっ
今日も淡々とThe Signのはn(ry

最初はヤル気200%くらいあったんだけど、今ちょっと20%くらいしかないです。
ながったらしいクエストはいろいろ移動するし、アイテム沢山使うし面倒なコトしかありません。
でも、アイテムとかExpの為にガンバル訳ですよ。

だからROの方でガンバルからこっち手抜きねっ

始まりはやっぱメッツブライ㌧
メッツぇー生体?むりむり死ぬって・・・
すいません、違いますよねえぇわかってますとも。
エンゲル・ハワード
最高の鍛冶師エンゲル・ハワードっ、クホグレンやアホトニオの師匠らしい。
真!エンゲル・ハワード
このワハード野郎にスタージュエルの欠片を渡して↑のアイテムを渡すとスタージュエルにしてくれる。イカシタ鍛冶師。
でも時々失敗する狂れた鍛冶師。てか、貴方がプロの精錬所来てくださいよ。
ひ、ひかってる!?
禿磨いてるわけじゃないよw
この禿の人に古い本のページを10枚渡すと、なんとか本とか言うのがもらえます。
詳しく覚えてNEEEEEEっ。

そしたら、もちろんその本をメッツ㌧に持って行きます。
メっt
もう全体加工するのめんどっちくなったので手抜きました(∀`*ゞ)テヘッ
|-`).。oO((∀`*ゞ)テヘッ...じゃNEEEEEEEヽ(`Д´)ノ)

んで、次はフランクって爺さんに会いにいきます。フランク...FFⅨを思い出すぜ。
(´-`).。oO(それは「ブランク」だろ)
じじい
この爺さん...何回クリックしたかっ!普通10回くらいで通るだろう!?
(´-`).。oO(・・・落ち着けよ)

次はついにヴァルキリーに会いに行きたいと思います。
気を失った
ヴァルキリーがスタングレネードでも投げたのかと。

そして、私はエインフェリアになったっ!(マテ
ヴァルキリー
余談だが、私は三姉妹の中ではレナスが1番好きだ。
まさに余談っ('A`)、どうでも話でした。

さて、次は~・・・
...あぁ、そうでした次でやっと3部の(1)ですね
ルート的には指輪・魔女のルートですね、The Sign/魔王の嘆きはもちろん、1番多くExpが貰えるのがこのルートっぽ( *´艸`)
最後の最後までめんどぃのは泣けますが、苦労したからこそ...なんでもないです('A`)

んじゃ、次は第3部からのスタートです。

( ´Д`)ノ~バイバイ

|д゚)

|彡サッ




The Signの話②


ヘイヘーイー
The Signの続きを淡々と語っていきまっせー

「ダイウ」のおっさんからアルデバランに居るヨルニムを訪ねろって言ってたし、行ってみましょうか
ヨルニム
ヨルニムはお約束通り場所を教えてくれません( *´艸`)
ピルピルって・・・
ぁー・・・迷いの森入るのか・・・
しかもハエ沢山使うじゃないかっ
↓に会うためにひたすらハエの連打!
タッタ、クララガタッタ
ココに飛んだ時やっぱ勢いがあるとハエ押しそうになるよね・・・
ハエじゃないやり方はごめんなさい。正当法は知りませぬ(´゚'ω゚`)

まぁ、話を聞いたらヨルニムに報告に
ヨルニム2
ふぅ・・・次はなんだ・・・?(カンペに目をやる
ぁー・・・、クイズじゃん
楽だヘ(゚∀゚ヘ)
ジスクリト
女Wizの格好もジスクリエ見たいスカートはきゃいいのに...ハイグレはないだろw
さてさて...次が1番めんどそうだだだ
ダンス・・・
ダンス来ちゃったwwwww
嫌だわ―・・・、なんか聞く話よればえらぃ時間かかるそうだorz
案の定5回くらいやって気力が尽きかけた所で晩飯の時間がやってまいりました。

晩飯を食べてダンス再開っ・・・あれ?
合格
なんか、予想より早く終わってラッキーヽ(゚∀。)ノ
|-`).。oO(砂さん、ダンス1部だったわ。ごめん)

ふぅ、次で1部が終わりですねっ
はいっ
これで1部終了
いろいろな所駆け回って配達とかして終わりですっ
もう、眠いから寝ますっ!じゃっ(´∀`*)ノシ バイバイ




The Signの話


ヘイヘイー
ついに始まりましたThe Sign

始めは各町に有る張り紙を見る必要があるんだとさ
別にないけど・・・
大志も優れた能力もない一般的な殴りプリだけど・・・

まぁ、RO住人達は皆攻略サイト見るよね
もちぼくも攻略サイト見ます、むしろこれをカンペなしでクエストをやるってことになったらぼくは諦めますわThe Sign。
くそジジィ
最初、家に入ると執事っぽいってか執事に話すのかと思ったけどなんの意味もないんですね・・・
だって「メッツさまは書斎に居られます。少々おまちを」みたいなこと言うんだもん、なんかあるのかと・・・
|-`).。oO(コイツ、考えすぎだろw)

次はモロクに居る「アーリン」ってローグに会うことにカンペによるとまとめて持っていくと全部没収されるらしい。
このローグ・・・
まったく面倒なコトばっかしますねーSignクエは・・・
1. 綿毛 100個→2. 毒キノコの胞子 50個→3. サソリの尻尾 30個→4. くさった包帯 20個→5. 子悪魔の角 15個→6. サンゴ 10個

の順番で持って行きます...
まぁ、次は「アーリン」の隣に居るガーナの質問に答えるんですが...
回答例があったんですが、面倒だったのでまぢで適当に答えたらアーリンに足りない。とか言われること3回めで諦めて回答例見ましたw

んで~、次はフェイヨンの「ダイウ」っておっさんに会いに行きます。
おっさん
このおっさんの家...探すのに攻略サイト見て何故か5分掛かった自分・・・orz
にしてもこのおっさん趣味良すぎwwww
おっさんの趣味
ぇー・・・なんでよ?
おっさんの趣味2
( ゚д゚)ポカーン・・・
おっさん...あんたイイ趣味してるなっ

次に会いに行くヨルニムって人なんだけど、リアルの時間帯17:00~22:00じゃないと話してくれないらしい・・・。
まぁ、このクエやり始めたの午後12時頃だしねっ
仕方ないよ、うん

んじゃ、次はこの「ヨルニム」って人からです。アルデバランにいるらしいよ....φ(・ω・` )カキカキ

んでわ~またー(´∀`*)ノシ バイバイ




