• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ヤル気減少↓


前回のLvUPから数ヶ月・・・更新まったくしてませんでした\(^o^)/

screenbijou189.jpg

8~10%をいったりきたり。

何度目かのキラキラ棒でTU→純に殴りに戻りました。
多分これからは田村さんにお世話になると思います。バナナ娘に脅えながら(lll゚Д゚)

大見得張ってみたけど、本当に転生できるかどうか怪しくなってきたorz



転がる


あび―すΣ(゚∀゚ノ)ノ
screenbijou174.jpg                                          ま、まだまだ――Σ(; ゚Д゚)
screenbijou176.jpg                                          ( ´_ゝ`)<・・・燃え尽きたZE。真っ白によ。

Lv96の95%で停滞してます。
↑ったり、↓ったり・・・そして同じ所で止まるwwwww


いつかっ、いつかオーラにっ・・・orz




はじめての祭


珍しく前の更新から数日にもかかわらず更新しまーす。

今日...いや、詳しくは昨日だけど、ワタシ初めて『祭り』ってやつに行ってきました。
Bjiioの殴りアコプリ祭って板とかで、見るとやってるのかやってないのか、まったくもって不明な祭りだったんだけど...
今日始めて『殴りアコプリ祭』の宣伝露店を見つけましたっΣ(゚Д゚ )

ワタシャ祭りなんて行くの初めてですからね...もうドキドキもんですよ(゚Д゚;)(小心者
もうなんかお初の方ってぼくだけみたいでしたね・・・てか、ぼくだけでしたorz

5人ほどで雑談を交えつつ、自己紹介・・・自己紹介なんてするんだな~とか思ったね。イイと思うけどねっъ(゚Д゚)

これ以上はこないようだったので、5人で時計4に行くことになりました( ´ー`)y-~~
screenbijou167.jpg            バロン硬いよバロン・・・
2桁ダメージが目に染みます( ;∀;)
ネタで持って行ったスパナ...ぶっちゃけ使ってる場合じゃなかったしwww
|-`).。oO(結構使ってたけど・・・)
それでも大型特化持でも2桁ダメージ・・・、デュークにはポツポツ100~200くらいダメ出てた気がするけど、やっぱスキル元に戻さんとあかんかねぇ(´・ω・`)

最後は並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenbijou169.jpg

まだ桜が咲きません( ´・ω・`)ノ~



忘れてた


Lv96 ※この画像は0230よりの物です(;´∀`)
こっち先に出すの忘れてた・・・orzscreenbijou104.jpgぁー・・・97まで遠いなぁ
97からも遠いなぁ・・・・(´゚'ω゚`)




0230


LvUPから・・・何日も立ってない!1日くらいだしっ!

まぁ、モチベが下がる前にさっさと10%くらいまで上げるっぺ
と言うことでまたGメンの騎士と犬を狩りに行きました。
screenbijou106.jpg                        この杖は"神官の杖"でした(´・ω・`)
screenbijou109.jpg                       また"神官の杖"かー・・・と思ったら
今度は当たりの方でした。"治癒の杖"この狩りが終わった後にクホホすることなるとは・・・(・∀・)
この時はもう夕方、なのに朝からなんも食べていない私はもう餓死寸前!でもないけど結構きつかったです。
というーことで・・・あれ1hだっけ?2hだったかな・・・
まぁ、とりあえず狩りは終了。

7時頃に露店放置で売っていたカード帳が売れなくて
screenbijou110.jpg                                    カッとなってやってしまった(犯罪者風
screenbijou111.jpg                              こ、後悔なんてしてないんだからねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

12時頃・・・
カルテット、構成はHiプリ/パラ/HiWiz/殴りプリ・・・
明らかにおかしいですよねwwwwww殴りプリって(゚∀。)
まぁ、今に始まったことじゃないし・・・これはこれで行けるんだゾ★ミ
screenbijou113.jpgい、いや、これはですねー・・・
私が突っ込みすぎて支援が届かない所でMobに集中砲火され、献身していたパラさんにダメージがやヴぁい具合になりまして・・・
これ以後気をつけます(´゚'ω゚`)


総合して今日だけで稼いだExpはこれ位!
screenbijou115.jpg                                まぁ、ゎしじゃぁこんなもんでしょぉ・・・( ´ー`)


んじゃ、また( ´ー`)ノ~~



